博多終了!”【終身雇用なんてないわ】首から上で稼ぐ時代なのよ。” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

高知からおはようございます‼️
 

博多でのマネー💰
午前、午後の部とも皆さん真剣にきいてくださり
本当にありがとうございました


沖縄、熊本、長崎…など
福岡以外の方もたくさん参加してくださいました



お金について立ち止まって考えるって必要なことだと思う


2000万問題が取り上げられても
他人ごとな人がいかに多いか…



今の生活がずっと続く保証ありますか?

準備する人はとっっっくにしています
してないのは私だけ…ってならないようにしてくださいね


老後資金を計算したおかまママ


○億○千マンですよ‼️
ひろみGOどころの話じゃない…



でもママは堅実
無駄遣いしませんから



どうしますか、みなさん…

今の生活のままでどうにかなるという考えから抜け出さなくて良いの?


今から必要な貯金額を計算してもらっていますが

もの凄い額を貯金しなければ
間に合わないのです

今のお仕事の収入だけではムリ‼️
絶対ムリ‼️
間に合うわけがない‼️


熟女バーでもやりますか?
という話になりました


熟女バー
アンティーク

byおかまママ命名



働きたい熟女募集笑
というのは冗談で…


お金のご相談は私まで
jj.etoile@gmail.com
星野