学資保険20万増えるって?騙されないで! | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

学資保険

100→120万になるから20万増える!

だから

進学に間に合う!

大きな勘違いをしている

お母様方へ!



そろそろ目を覚ましましょう

おはようございます‼️


金額が増えてるからって騙されないでー‼️

価値で判断しないといけないのです‼️




昔の金利とは違うのです‼️




100→120万に20万増えたところで


日本円の価値が下落しています


なおかつ


増えた20万に対してえげつない税金がかかります



学費も上がるし

まだまだ消費税も上がるよ



20万額が増えたところで

間に合わないと思いませんか?  



数字だけ見ないでくださいね

本質を知りましょう




意味がわからん

という方は

会いに来てください



わからないことをわからないままにしていることが一番怖いチーン

知ったぶりしている人が一番ダサい



日本人のまだまだ多くの方が

確実に減るものを

安全と信じ切って預けているんですチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン




国がなんとかしてくれるって?



国が?


日本の国が?


そもそも国って何ですか???


国って



誰がどのようになんとかしてくれるのか

教えてください



やっぱりまだまだセミナーやめられないわ




というわけで

この地域でセミナーしてください!

セミナー開催予定ないですか?

というお問い合わせ

お待ちしています


jj.etoile@gmail.com

星野



今日から星野JAPAN2期生が💰勉強中



カバが大好きなカバ陽子🦛

フクロウ大好きな愛美🦉




次回は2020/2/1-2で💰研修を行います



星野JAPANメンバー募集中

本業あってもOK🙆‍♀️




いくら💰に

興味がなくたって全ての人に必要な話なんですよ‼️


生きてる限りお金はいるでしょ?



私だけではもう足りません

一緒にお金について必要な話をしてくださる方を募集します



全国どちらにいらしてもOK🙆‍♀️



覚悟のある方

大切な方のお役に立ちたい方

やりがいのある仕事のしたい方


まずはご連絡下さい‼️


jj.etoile@gmail.com

星野



夜ご飯はしらす丼🍚

美味しかったー!



母洋子から手作り焼き菓子の差し入れ♡

もう500個以上作っているそうな

美味しかったよ

ありがとう♡