来週から仙台です!”私のつぶやき「ごめん。自分のことで精一杯ですわ」” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

いいねを1000万回押したいくらいです‼️


私も人生のテーマは自由であること

ですので星野JAPANのビジョンにも

物心共に豊かで自由であることを掲げています


自由の対義語は責任

薫さんは責任を取る生き方をされているからカッコいい

カッコつけようとして振る舞っていないところがカッコいいのだ


自由になりたいなりたい!
と言って不自由なことに不満を言ってるうちは

ハッキリ言って
本当に心の底からの自由を望んでいないのだと思う
 

私も冷たいと言われても良いから
自分のために生きてます


私の人生に必要な大切な人には最大限できることをします


逆ギレされたり
理不尽な態度を取られたりはもうイヤ



なぜそうなったか?
自分を振り返り
もうそうならないようにしていくと決めています
とは言えなかなか難しいのですが



来週末からは薫さんのいらっしゃる仙台に行きます‼️




仙台マネーレッスン

11/16()

19:00-

仙台駅付近カフェ  

参加費5,000

飲食代実費




未来手帳シェア会

11/20()

10:00-

仙台駅付近カフェ

参加費1,000

飲食代実費



仙台近郊の方とお会いできたら嬉しいです♡


ご連絡お待ちしています

お気軽にどうぞ


jj.etoile@gmail.com

星野