3年前は引きこもりで毎日ケーキを焼いてました | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

こちら、3年前の記事





おいおいおい!
これ、ゴーストライターが書いたのでは?
ってくらいな内容に自分でもビックリニヒヒ


また都内に家を借りて一人暮らしを再スタートするなんてこの時1ミリたりとも思っていませんでした


本当に人生ってどうなるかわからない


この時は毎日ケーキを作ったり
家族にご飯を作ったり…

わんことのんびり過ごしたりしていました
あーん、会いたいドキドキ



支えだったのは
愛してやまないワタナベ薫さんラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
本、CD、ブログにどれだけ助けてもらったか…





ケーキ作りの話に戻りますが、
今振り返るとホントに私がしてたのか?
と思うくらいです


基本食べるの大好きなので料理作るのも大好き!!←え?誰に何アピール⁉️ぶちゅー



今はケーキどころか 
ご飯を作るどころか
お湯を沸かす気も一切なく…
私のキッチンは完璧にウォーク・インクローゼット化しております
見たい?

はい、どーぞ!!



誰か隠れてるわけじゃないんでニヒヒ
ちなみにかけてあるのはシーツ笑




冷蔵庫、一応実家にあったので持ってきましたが電源すら入れておりません
ポットもありません
フライパンも包丁もまな板もありません



お箸もスプーンもないが
シャンパングラス🥂とワイングラスはあるよ
これぞ優先順位なり



あ、だからと言って
プレゼントでくれと催促しているわけではありません
ホントにいらないんで笑い泣き
先日、引っ越し祝いと言ってポチ袋くれた方がいたのー
感激‼️
粋だよねー💸
私もそうなろうと思った


1階がコンビニなのでキッチン代わり
近くには飲食店がたくさん
行ってみたいお店ばかり
恵比寿最高アップアップアップ



1人分のご飯を作るなら外食のほうが断然安い
これ、2019年3月8日現在なので彼ができたら一変する可能性大


この当時の私に言ってあげたい
3年後また都内で幸せな毎日が送れるようになるよって



ただ、今は全く都内の刺激は求めていないです
ネオンも騒音もいらない
とにかくシンプルに暮らしたい


ここ数日ノーメイクで
ジム、ヨガばっかり通ってます


ジムは近所にこんなのが!!
24時間営業



シャワーは家に帰ってきてから浴びるので
ウェア🎽で行ってそのまま帰ってきています


ヨガウェアにレッグウォーマーにパーカーで歩いてる自分を見て笑ったゲラゲラ


志茂田景樹か⁉️
懐かしいよね?


広尾界隈でド派手なウェアで白いリュックを背負って歩いている人がいたらおそらく志茂田景樹氏か私です照れ
ぜひお声掛けください🙇‍♀️



今日も花金💮と言うのにお家でのんびりお風呂に入りながらブログを書いています
まだ7時半だよ…


良いか悪いか…
全く夜遊びする気もなくなりました
今現在ね
良いことだ良いことだ


テレビもDVDもない部屋ですが1人の時間が寂しくも虚しくも切なくもない

成長したなぁ…私おねがい



もしブログを読んで下さっている方で
今人生ドン底と思っている方がいるとしたら…


ずっとその日ばかりが続くことはないよ
ということを伝えたい

良くそういう言葉耳にするでしょう👂


ドン底の時は
いやいやお先真っ暗よ
とか
今幸せだからそんなこと言えるんでしょう?
無責任な偽善者めムキー

とか思ってた

めちゃくちゃ被害妄想なマイナスだらけの人間でした
そういう綺麗言を言う人に殺意さえ覚えましたドクロ



だから素直に受け取れない人もいると思う
うるせ〜このヤロ〜ムキーッ
って言い返したって良いと思う



でも自分が経験してみて分かった事は

どんな状況であれそれがずっと続く事はない

ということ

つまりプラスの状態も然り


イケイケドンドン右肩上がりが永遠につづくと言う事は無いのです

絶対に!!

これは株などの値動きも一緒💸💱
そんな株があったら世の中全員億万長者だよ


恋愛感情も一緒
今幸せ絶頂の方ゴメンあそばせ
別に羨ましいとか妬んでるとかじゃないの


ただ単に

今私が信じられるのは
自分の筋肉と💰口座だけ😎


そして数少ない本音を言い合える友達だけ



今日のマッスルトレーニングの大好きなcappy先生(女性ね)の名言
筋肉💪と犬🐶は裏切らない‼️

同感‼️ってうなづいた方いるでしょー
一緒に頑張りましょうねぶちゅー



何かしら考えて行動すれば
3年も経たずに1年後は全く違う状況になっていると思います
今と違う現状を手に入れたいなら
頭使って身体動かせってことです
それもできないならば
せめて気を遣えってこと
ディズニー仲間のみどりちゃんの名言ニヤニヤ


ちなみにこちらが2年前の記事




今日が1番若い日は
私が行なっているコンサル
J Styleでも
散々伝えてきました


今やらなくてどうすんの?
いつまでも自分は若いと思うなよにやり
あっと言う間にBBAになるぞ!とね


ただ、
何もしなけりゃ結果は変わらんよ

もちろん
イメージして行動するしかない
のですが…


ドMなあなたに送る
今日のおかまママからのメッセージはこちらよ💁‍♀️



ブログの読者さんたちが続々と講座に申し込みしてくれているようで嬉しいラブ

ママ、実際に会うと超キュートだからお楽しみにドキドキ

んでは
良い週末をてへぺろ