シモンズ★”一軒家建てたオトコ前と宇宙元旦デート❤︎いつかっていつ来るの?!” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

2年前のブログですニコニコ


久々読み返してみて
未来こうなりたいと話すことって
話さなくてもいいから発信するって
めちゃくちゃ大事だなぁ…
と改めて感じた


この時話していた
ベトナムダナン🇻🇳には3回も行ったし…


ベッド🛌もついに買いました 
正式にいうとマットレスね

あまり悩まず
当初から欲しかった
王道🔱シモンズにしました


家なき子時代のこの3年間
良いホテルに泊まるたびに
シーツをめくってマットレスのメーカーを調べていたんだよね…


まさにヘブンリーなベッド🛏がシモンズでした
表現が叶姉妹っぽいが笑笑


ダブルは泣く泣く諦めたがセミダブルなので広々おねがい

快適過ぎて幸せ度がアップ⤴️


シーツとベッドカバーがイマイチ…
肌に触れるものは特に良いものを使うと良いという理由がやっとわかってきた

特に睡眠の大事さは家なき子時代に嫌というほど実感じたし
人生の1/3は寝てるもんね

ケチらずに良いベッドにして大正解!!
シーツたちもとっとと替えよう
おススメあったら教えてくださいドキドキ



今治プレミアムタオルも全種類使ってます
私、タオルと女性用ライナーの代理店もしています

そんじょそこらの今治タオルとは違いますので
お時間ある方はこちらを読んでみてください



私は今治の工場まで行き、実際現場を見た上で取り扱っています



その名の通り
プレミアムなタオル
です
超プレミアム
フワッフワ



今治タオルとも全然違うので欲しい方は連絡くださいねハート

ハンドタオル1,000円
フェイスタオル2,000円
バスタオル9,000円



プレゼントにめちゃくちゃ喜ばれるよー!