鳥居祐一さんからコメントが!”ワタナベ薫 さん” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨日アップしたblog
なんと
鳥居祐一さんがコメントをくださいました


興奮しすぎてコメント添付忘れてました笑



お忙しい中
本当にありがとうございます



感激
感動

東京に向かうために母に駅まで送ってもらっていたのですが
ぎゃー
と発狂したので母洋子ビックリだった様子笑
でも一緒に喜んでくれて嬉しかった
母にも暑苦しく鳥居さんについて語っていたので…


ワタナベ薫さん繋がりで私のblogを訪れて下さっている方も多いと思います
ありがとうございます



成功者から見た薫さん
が鳥居さんのblogにはわかりやすく書かれており
本当に嬉しく誇らしい
ね♡薫さんファンのみなさま!
カオラーの私としてはまるでマネージャーのような心境です


いやはや凄い時代になったものです
昨日一気読みした本の著者からコメントがいただけるなんて…
夢のよう
時代は変化しているなぁ…



しかも鳥居さん
私のblog読者登録してくださいました
ありがとうございます



鳥居さんの本もメルマガもblogも超オススメ


何が変わったのかはわかりませんが
2年くらい読んでいた男性経営者のメルマガを解除したくなり即実行  
これまでありがとうございました
読まない方のメルマガ解除もオススメです


今年はもっともっとシンプルに生きます

直感に従いやりたいことだけをやる
そんな1年にします


お友達のみなさんへ
LINEの返信は変わらず早いと思いますが
絵文字とスタンプが苦手なので
今以上にシンプルになることをご了承ください
冷たいとか素っ気ないとか言わないでくれー
ごく稀にそう言われることありますが
弁解する時間が勿体無い
私は嫌いな人とそもそもやり取りしないので…
構ってちゃんは構ってちゃん同士で仲良しこよししてね
お願いします
と、こちらに記しておきます


鳥居さんにも絶対会いに行こう