星野JAPANスタメン★鉄板焼きディナー | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨日は、星野JAPAN🇯🇵スタメンメンバーと
食事へ

ご飯前にヨガ🧘‍♂️2クラス行ったぜよ
だから罪悪感なくたくさん食べました


6月までの目標達成したお祝い🥂
場所は西麻布のこちら



お寿司と迷いましたが
私の食べたかった鉄板焼きにさせてもらっちゃいました



こちらに決めた理由は
ウニ

伊勢海老
ガーリックライス
の全てがコースメニューにあったから




他のお店は
大抵
鮑または伊勢海老
またはって嫌
両方食べたい


ガーリックライス(+1000円)
とかなんだもん
やたらとエクストラ料金のところあるけどそれも嫌
なんか損した気分になるのは私だけ?



しかもお得な
3 grassの🍷
シャンパンも選べたのでご機嫌🍾

お肉とシャンパン🥂の組み合わせ
最強




テーブル席じゃないと真面目なミーティングができないよ
というありがたい意見もありましたが
今日の目的は

徹底して味わうこと
楽しむこと





メリハリが大事
ということで
メインカウンターにしてもらったよ




鮑も伊勢海老も水槽から取り出して調理なのだ

なんて新鮮


私もいつかエビの水槽が欲しいとか
エビの養殖をしたいとか話しながら…

ウニ
美味しかったー
来週は札幌でウニ祭りの予定

みんなはフォアグラ

私はフォアグラ苦手なため
イカに変更をお願いしました


ヤッホーい

拓さん、真剣に写真を撮る

あー
また食べたい


テンション上がるわぁ
この3段重ね

絶品ガーリックチャーハン
エビ🦐おかえりー 


酔っ払う前に真剣なビジネスの話を5分だけしました



信頼しているパートナーなので
また一緒に目標に向かって走れると思うし
賢い方たちだからどうやったら効果的、
効率的に結果を出せるか考え実行してくれることでしょう
→blogを通してプレッシャーを与える私


油谷さんとは食事前にミーティング
@六本木ミッドタウンのスタバ
偶然そこで
佐賀のナナコに遭遇
というか必然だね

引き寄せたでしょー
と言われた
はい、その通り
凄いよね


最近私のサイキック能力凄くて
浮かんだ方からLINEがくるってことが毎日
我ながら怖くなることもあるくらい

ナナコとは来月福岡で会おうとバイバイ




手前にお座りの油谷さんは
私にない能力をたくさん持っていてアイディアも分けてくれる豊かな心の持ち主



自分のコンサル生を稼がせて
その上資産形成のお手伝いまでしてあげちゃう器の大きな方なのです
こういう方に初めてお会いしました
感動



そして毎度お馴染みの陽子ちゃん&拓さん
これまた最強のパートナー



私がまだビジネススタートしたピヨピヨ時代🐥
からずっと支えてくれています


どれだけ助けてられてきたか…



私が落ち込む間もないくらい
『はい、次行こう!』
と言ってくれたり


プレゼンしてNOだった方に関しては
『老後まで一緒にいれない人なんだってわかったわー。あははは』
てな感じで
切り替えるスピードがマッハ
なのです


相当鍛えていただきましたわ💪



経営者の先輩として
時に厳しい意見も言ってくれるんだけど
それは
愛情100パーセントでできているし
その先を見てアドバイスしてくれているので
しっかり受け止めることができます


キラキラ起業だかなんだか知らないが
起業もどきな上っ面な薄っぺらい付き合いではなく…
傷の舐め合いも一切ナシ🙅‍♀️



しかもマイナスなネガティブになるような会話もナシ


私はたまに愚痴を聞いてもらってますがね…これにもホントに感謝
甘え過ぎないようにしなきゃ


そんな彼らを
1000パーセント信頼しているのです❤️


絶対彼らは豊かになるに決まってるわー💰



食事中も会話が途切れることなく
香港の思い出話や
今後行きたい国や
住みたい国の話などなど…

みんなそれぞれの国に住んだらエアー✈️だけで
遊びに行けるもんね
最高



つくづく
一緒にいる人って大事だなぁ
と思うのです


誰と一緒にいるかって
自分で選べるもんね


選べないとか言う人…
それホント?


それを理由に自分の不都合の言い訳にしたいからじゃなくて?
アレ?キツかった?
でもそうでしょ?




大好きな人とだけ過ごす


これが私の理念です
最高でしょ
自画自賛

だって私の人生だもん
星野順子41歳
もうそんなに若くない
なぜ会いたくない人と過ごさなきゃいけないのよ?



カレンダーの予定を見て
ため息つくとかないもんね


全て大好きな人との予定
または
その大好きな人からのご紹介の予定のみ



何でも自分で選べる時代だよ
人のせいにするのは
そろそろやめましょー


あっという間に人生終わっちゃいそうだー
時間が経つのが早すぎる…


もっと遠慮なく稼いで
大好きな人たちと最高な時間を過ごすぞ

あーん、
幸せ


感謝の気持ちを込めたデザートプレート

いつもありがとう




これも実現させたいから載せておこう
ミラコスタ🏨スイートルーム





一泊50万

良いねー
最高


ディズニー好きも嫌いも関係なく…
拉致監禁して😎


星野JAPAN🇯🇵
合宿したいなぁ