伊勢神宮参拝with母洋子 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

どうしても16日に伊勢神宮参拝がしたく
行ってきました
with母洋子


前日に名古屋入り
愛のヨモギ蒸しを体験させてあげたくて…
今回もホテルまで出張してもらいました
ありがとう


母と愛、意気投合

なんか笑える

今回30分もたずにギブアップ

普通のヨモギ蒸しとは違い
好きな香りのハーブも選ぶのです🌿
最高に癒されるのだ


秋くらいには日光でヨモギ蒸し+薬膳茶の会
を企画することになるかも…
近くの方ぜひ来てね



愛は薬膳茶の資格も持っており
ホントに努力家
常に情報をアップデートしている


それは大切な方を大切に思うからこそできること
だと思う


自分の利益のため
目先の収入のため
それしか考えていない人は努力は無駄と判断し
その場の💰だけを追うから…


私の周りのプロはみんな努力家
おごらずにコツコツと勉強し続けてる
やっぱり継続って大事
それを当たり前だと思っているのよね


もう十分プロです
必要ないでしょう?
という方ほど努力してるんだよね…
だから更にプロになりアマチュアとの差がつくんだわさ


プロがまた努力する
鬼に金棒
ますます稼げるようになる仕組み
非常にシンプル



稼げるようになるってこういうことなんだなぁ…と思います


本日は
4:00起床
5:30発の電車に乗り伊勢市へ



7:30から参拝⛩


まだ人も少ない中外宮から参拝
いやぁ
なんて清々しいのでしょう…


気が良すぎてゾワゾワする〜


参拝客が少ないと集中して参拝できるから良いよね…
お賽銭は1,000円
以外とみんな5円とかなんだね


他人はどうでもいいが
と言いつつ言うけどさ


そんなんでどうにかしてもらおうと思うなよ
まさか、願いごとなんてしてないでしょうね⁈
図々しくない⁈
と神様の近くにいるのに思ってしまった腹黒く正直な私


次は1万円にするぞ
→さすがに1万円札入れてる方はいなかったなぁ…
それなら御祈祷するからか



五十鈴川では一人旅しているという好青年に写真を撮ってもらいました








🐴めちゃくちゃ可愛かったー
穏やかで良い表情
私は動物で馬と犬が好き
馬刺し食べられないです…



内宮では御祈祷していただきました🙇‍♀️

前回と同じ額で失礼します
次回はもう少しお納めします
と誓いました


御祈祷はね
苦しいけれど頑張れる額をお納めすると良い
と尊敬する方に聞きました


前回訪れた昨年9月
まだ苦しい時期だったけど
頑張れるギリギリの額をお納めしたのでした
かなりの勇気が必要だった
エイ、ヤーって感じ


そこから
今日の帰りは母をグリーン車🚅に乗せてあげられるくらいになったので
本当に神様にありがとうでいっぱい…


母洋子、人生初のグリーンだったらしい…



御祈祷が始まると
感動して泣きそうになった


雅楽の音が魂に響く感じ…
舞も舞っていただき
母と一緒にあの神聖な空気を感じられたことが幸せでした


御祈祷おススメ
したことない方ぜひ
3000円からできる神社もあります
大体は5000円から受け付けてくださいます


あんなに参拝者がいるのに
御祈祷する方ってごく僅かなのがビックリ
why ジャパニーズピーポー⁉️


一度してみてください
スッキリ度合いが違うし
神様の近くに行けた自分を認めてあげられるから…

御祈祷後
立派なお札やら何やらいただけます



神社の雰囲気好きだわぁ…
氏神様にも行かないと


ちなみに私の氏神様は
日光二荒山神社です
こちらも素敵な神社⛩ですので
ぜひお越しください



ちょっとハプニングがあって…
みずほ銀行が何かメンテナンスしてるようで
現金下ろせない事件発覚

普段ほとんど現金持ち歩かないもので
慌てました


神棚買えなかったことが残念
ダメ元でカード使えないか聞いてみたがさすがにダメだった…


母にこれも意味があるんだよ
となだめられ泣く泣く諦めました🤦‍♀️


と同時に
5万円のを購入予定だったが
1番大きいのを買うぞと決めた
と言っても6万円


実家にはそれはそれは立派な造り付けの神棚があるのですが
今私の住民票のある家というか別荘には
何もないのよね…
ただ、お札がズラッと並んでいる状態


また次回に持ち越しとなりました



暑くなる前に御祈祷も終わり
10:30から朝ごはん?昼ごはん?
を食べたよ

海鮮丼🦐
ご飯を少なくしてもらい半分残した
お酒は我慢
偉いぞ私


今回、割と急遽決めた伊勢神宮参拝でしたが
今日は一粒万倍日でもあり
最高に良い日なんだよね
やっぱり心の声に従い行ってよかった…



気学の仲間もマレーシア、香港、バリ、タイ
インドなどに出かけて行きましたわ✈︎


何を信じるか?
誰を信じるか?

は自由


その前に
自分の価値観を明確にしていないと
セミナー難民、コンサル難民になっちゃうよ
この辺り近いうちblogに書きます


と言っても自分の価値観が分からない
その気持ち良くわかります
私もついこの間までそうだったから…



そんなあなたへ
私のオリジナルコンテンツ
J Style〜0期生募集のお知らせ〜


責任を持って3ヶ月で変化をもたらすことを
私は決めています
気合いは入ってますが
怖くないよ〜

一緒に豊かになろう


お気軽にご連絡ください
jj.etoile@gmail.com