アホは読まないでください!マネーレッスンスケジュールあり | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

私の信頼している友人おなじみ陽子ちゃんのFacebookをシェア




わからない方は何度も読んでみてください
字が読めればわかると思うよ


それに対する

私のコメントはこちら



あれ?キツかった?
キツくないから

愛だよ、愛


この本面白かったー
スカッとしたー


日本円の価値の目減りについて

どれだけの方が自分ごととして捉えるかはわかりませんが…


そうだよね?

または

そうなの?

何かしなきゃ


と行動してくれる方が1人でも増えますように…



何をどうしたら?

な方

ぜひ会いに来てください

こう見えて😎

怖くないから大丈夫🙆‍♀️



今後の予定です

7/21 名古屋

7/22 名古屋

7/24 札幌

7/27 浜松

7/28 浜松

7/29 名古屋

8/5-8 名古屋

8/9 神戸

8/10 神戸

8/19  福岡

8/20 福岡


どうにかしたい方は

ぜひ予定を合わせて会いに来てくださいね


jj.etoile@gmail.com

 

オリンピック開催後はより二極化が進むと思う

準備している人が報われるよう

むしろ二極化進め

とさえ思うよね



お金を増やすのに

ハッキリ言って

能力なんていりませんから



私の周り

あれこれ小難しいこと言ってる人より

へぇー

そうなんだ

という素直な人の方がお金増えてるもん


答えは簡単

プロに任せるから




日本の投資信託はゴミ箱だって言われてるんだよー

世界の売れ残りを買わされてるんだよー

5000以上銘柄あってもプラスになるのはたった50しかないんだよー

バクチじゃない?



とか言うと

投資って何?

投資詐欺?

大丈夫なの?

って気にするあなた



気にしてるうちに老後になっちまうからね

知らないよ



素直さって幸せになるために必要だと思うのよ

成功するためにも必要って言われてるけどさ

女性のみなさんは

成功したい?

って

聞かれてピンとこない方が多いと思うのです


私がこの質問気持ち悪くてキライだったから


断然

幸せが先

で良いと思う



どうかどうか

自分の人生

自分ごととして考えてみてください



生まれ変わりとかあるかもだけど

今の人生はあと何年か

だからね



先ほど

神戸マネーレッスン終了

写真撮り忘れたため終了後主催の愛理ちゃん





今から名古屋に移動しまーす🚅


名古屋でお会いできるみなさま
楽しみにしています