女性はお金がかかる生き物!本気で稼ぎたい方いませんか? | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

やっとやっとやーっと1週間ぶりに実家に帰れる。

GW結構実家ステイだったからホームシック



その前に

もぉ、限界ってことで

ABBY2 中村あきちゃんに髪切ってもらった。





大阪マネーレッスンに参加してくれた可愛子ちゃんの髪型がすっごく素敵で


こんな風にって言ってみたけど、

それってさ、

顔が可愛いから髪型も可愛く見えるんだよね

って改めて気付く


久々かも、こんなに短くしたのってー‼️



スッキリ‼️


しかし


女性って本当にお金がかかる生き物だわさ。



ネイル💅👣

私は冬でもフットネイルします。自分の中のこだわり。

マツエク

美容室

溶岩ヨガ


軽く5万はかかるね

いや、もっとだな



今年こそ

歯も治療したいし



年取ればもっと修繕費がかかる。

家や車と一緒でメンテナンス費がかかる。

やっぱり、いくつになってもお手入れをしている人は文句なしに美しい。




いやぁー、

つくづく

しみじみ

専業主婦にならなくてよかった

負け惜しみじゃないよん




旦那さんに

ネイル行ってきて良い?

とか確認しなきゃいけないなんて


気遣うだろうなぁ

私、こう見えて意外とあれ買ってこれ買って言えないタイプだし


可愛くおねだりできる人って凄いよ。

本当、尊敬します。



話は変わりますが、

女性で

以下に当てはまる方

ビビっときた方いませんか?


自分が稼がなくてはいけないという絶対的な理由がある方

ラクして稼ごう、みたいな方はお断り🙅‍♀️


例えば

今すぐ家を出たい!(既婚、未婚問わず)

本気で離婚したい!

できれば離婚したい!という方はお断り🙅‍♀️

本気の方とは全く意気込みが違うからです。

一度お会いすれば本気度がわかりますが…


別れた元旦、元彼、元会社を稼いで見返したい!

子供手当などいらないくらい自分が稼いで自力で子供を育てたい!

彼には主夫になってもらい、自分が養いたい!

家政婦さんまたは家事代行を雇いたい!



自分のコミュニティーに更に良い情報を追加したい方


例えば

何かの講師、

インストラクターなど生徒さんに教える仕事をしている方

メルマガ、LINE@などの読者さんをお持ちの方

更に豊かさの循環を起こしませんか?





いるかと思いきや…

いるようでいないというか



残念ながら

そこまでして稼がなくてもいいわ、

って方がほとんどなんだよね




稼げるだけ稼いでみたい

という方、いませんか?

全国どちらにお住まいの方でもOK🙆‍♀️




ハローワークの前でナンパしようかな?とかも思ったけど

多分安定的な正社員を求めてる方がほとんどよね、と3秒後には諦めました。

正社員イコール安定、

という脳ミソの入れ替えをしなくて良い方を求めています。

(正社員だから退職金が出るって…

年金今のジジババや親世代と同じ額って…

本当?)



以前、お金のセミナーに参加してくれた方がまた話を聞きたいと1年ぶりに連絡くれました。

blogを読んでくださっていたようで

ありがたいです



今の状況、存じ上げませんが

お役に立てるように真剣にヒアリングさせていただくし、私の1年前との変化もお伝えしたいなと…

あ、無理矢理なことはさせませんので安心してね

大金が必要ということもありません。



1年経てばビックリする程生活って変わるもんなぁ

だって年長さんが小学生になるわけだし、

19歳は成人になりお酒が飲めるわけで

って当たり前な話ですがね


あ、

私、

セミナーオタクだった過去があるのでハッキリ言いますが、

セミナーに参加しただけでは人生なんて変わりませんから


ハッキリキッパリ言い切らせていただきます。



セミナーのアシスタントもしていたのでね。

セミナー会場にいるときだけ変わった風に見える、(見せる人)はたくさんいるけど



レズリたいくらい大好きなワタナベ薫さんが言っていた言葉で、めちゃくちゃ好きなフレーズがあります。


決意は熱意でカバー

動いている人が成功する

決意だけで絶対そうなれる




成功している人から見たら

できないのは言い訳だそう

あれ?キツかった?

私もそう思う。

今回は本気の人にのみ届くように真剣にblogを書きました。

中途半端に稼ぎたい人はお断り🙅‍♀️




というわけで、

本気で稼ぎたい方、

お茶しましょう。

何かの勧誘ではないです。

まずは、なぜ稼がなくてはいけないのか?

を聞かせていただければと…

言いたくないなら無理に言わなくても良いです。



こう見えて優しいので

ご安心ください


連絡してきてくれる方がいたら

本当に嬉しいなぁ。



jj.etoile@gmail.com

星野順子まで

お待ちしています