金運アップな場所巡り | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今回の神戸デートでは、

自然薯のランチを食べ、

昼間からのビール🍺が最高


ケーキ屋さんでマシンガントーク。



OLしつつ、ヒーラーの

愛理ちゃん

連れていってくれました。




名古屋のかなちゃんからのご紹介で知り合ったのですが、初めから意気投合で



今回も先日彼女が経験したことを話してくれ

物凄く共感でき、

彼女の感情が手に取るようにわかった…

だからこそ愛理ちゃんを守りたいという気持ちが

最近、守りたい女性が周りにたくさん





名残惜しかったけど…

7月くらいまで定期的に会う予定を決め、

ぎゅうぎゅうの新幹線に乗り名古屋へ🚄




そうそう、愛理ちゃんのヒーリング

物凄くパワフルなので、

何?

って気になった方は受けてみてください。


【牡牛座新月受付中★リピーターさん多数】金運爆上げ一斉遠隔ヒーリング第3弾♡蠍座満月×牡牛座新月



金運爆上げだよ⁉️

いやぁ、何度聞いてもゾクゾクするわ

この響き

素晴らしすぎる‼️

お金大好きな方も

ブロックのある方も

どうぞ。



お金について、

というか

働き方についてと言った方がしっくりかな?

流れが変わってきている方が周りにたくさんいて

面白い。



転職と思っていたけど違うかも…

あれ?何か他の仕事がしたくなってきた

副業の方が本業のお給料超えちゃった

本気で稼ぎたくなってきた

などなど…




私はこの間の満月ヒーリングを受け取った日の夜中…

吐きました


胃薬飲んでも治らないくらいでして…

デトックス?

バーベキュー食べすぎ?

いずれにしても、

飲みすぎていないのに

全部リバースしたのって初めてかも

または食あたり?




ヒーリングの最中、

ぐるぐる🌀ブルーの渦巻きが見えて、

不思議な感覚を経験したよ。





京都では

何年ぶりか忘れた

閉園ギリギリの金閣寺へ。


合成写真みたいじゃない?
または絵葉書…



キラッキラにテンション上がるー‼️

御朱印をいただきました。



金運アップな場所巡り。

後編へ続く…