20代 年収1000万可愛子ちゃんからの学び★ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

神戸、京都、大阪を周り東京に帰ってきました。



今回の気づき。

良いホテルに泊まるとやっぱり気分が良いー‼️     

当たり前か



寝るだけだし

と比較的どこでも寝れちゃう私はあまりホテルにこだわりがなかったんだけど


そのもったいない根性、止めようと決めた。




まずね、

ベッドが全然違うから眠りが深い。

疲れが取れる。

お部屋が広いから心も広くなる感覚。



 リーガロイヤルホテル大阪

初めて泊まった。

割と日本ぽいホテルなんだねー。



1人だけどダブルだったのでのびのびで

BARに行って翌朝はルームサービスも頼んでみた。



ああ…
酔っ払っていたのであんなところに靴が
お部屋の写真もバーの写真も撮り忘れ…


朝はゆっくりお風呂に入り

チェックアウトギリギリまで満喫しました。




今回関西でお会いした方たちもお金が好きな方々。

20代女性で1000万稼いでる方に

思わず何でそんなに頑張るの?

って聞いちゃった。




働くのが好きなんだそう。

そして、あとは老後不安ね

結局、稼いでいる人の方がきちんと対策を考えているんだよね。



若いのにめちゃくちゃ将来に対して貯蓄というか投資していてビックリ。



自分から先に与える精神の彼女。

素晴らしい

自分の周りの方を周りの方にどんどん紹介している。

今すぐ!の見返りを求めずに



偉いなぁ

凄いね。

と伝えると、



与えたらいつかどこかから返ってくると思ってるんで

とサラッと言っていた。




私に対しても

同僚にNISA考えてる子がいます。

だったらこちらの方が良いですもんね。

今から来れないか電話してみますね。

って

すぐその場ですぐ電話してくれた。

結局会えなかったけど、次回のアポが決まりました。



これです‼️まさに‼️


昔、売れる営業マンが何をしているか?

で読んだか聞いたかしたことをまさに実施しているんだなぁと



その場ですぐ電話‼️

これこれ。

私が大尊敬している保険業界のレジェンドもこれ、

当たり前にやっています。

営業のお仕事されている方はやってみてください。

って、多分成績の良い方からしたら

それもできないレベルの人いるの?

だと思いますが…




どなたかいたら連絡します。

は良くあるけどね

その言葉、私はあまり信用していませんし、

私も口走らないように気をつけています。



それってただの口約束であり、

緊急で重要なことではないから大概の方は

すぐ忘れます。




その目の前の行動力に、私も彼女の応援をしよう

って動き出しているのです。



クレクレ星人はどんどん貧しくなるね。

身も心もお財布も