藤本さきこさんに会いに行ってきました‼️ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

気になっていた方にお会いしてきました。


藤本さきこさん


会いたい人には会いに行く‼️

と決めています。

その方が実在しているのならばね

直接会ってみたい、という心の声に従っています。



お金の仕事をしている私。

この記事が衝撃的すぎて

決算終了❤️税金8800万円超え❤️収入も100倍、税金も100倍❤️





今回は、ラグジュアリー読書会in Parisの説明会。




半年毎に開催されていて今度の7月で3回目だそう。




過去2回とも参加されている方5人が1組ずつ登壇され、さきこさんとトークショー形式でなぜ参加を決めたのか?

参加後の変化などをお話しされていました。



さきこさん、

ホントに美人。

そして痩せてるー。

こちらのドレスで登場。

写真はさきこさんからお借りしました。




印象に残ったフレーズは、

決めたら怖くなくなる、って良く言われるけれどもそうではなくて

決めたら怖がっている自分に出会える

ということ



決めれば大丈夫!

決めたらできる!

みたいなことを言う方もいるけど

なんかしっくりこなかったのよね。

いやいや、怖いもんは怖いだろうと…

決めても怖さが消えるわけではなく…

というお話しわかりやすかったです。





ツライ、嫌いと言ってしまう方がラク

これは、真っ当な言い訳を探してそのせいにしてしまった方がラク、というお話しでした。



私の場合、お金に関する

仕事をしているため、本当にあるある、なんだけど

例えば、

主人が

子供が

義理のなんちゃらが

PTAの役員だから

とか、まぁみなさん見事ですわ。

言い訳名人。


いやいや、

あなたは実際はどう思っていて、どうしたいの?

と聞きたい。

自分の人生について必要なお金について考えてないんですか?

見て見ぬフリしてるだけでしょ?

といつも思う…




その言い訳の裏側にあるものを見て欲しいなぁと思います。

もちろん私も言い訳大魔王だから

しっかり向き合うように意識しています。




もう一つ印象に残った点、

シャンパンを飲みながらの懇親会では

インドでアーユルヴェーダを受けた時、

私は自分の肉体を使っているということを思い出した、とお話しされていました。



見る👀ということ一つにしても、

自分が見たいっていう意識から目を使ってその行動に移している、というお話し。

ただ見ている、ではないということ


うまく伝わるかわかりませんが

なるほどなぁ、と腑に落ちました。




あとね、

時間がない‼️

っていう話を最後にされていて



それは私も本当に日々思ってることなのですが



私の場合、

平均寿命の85歳まで生きたとします。

あちこち自由に動けるのが75歳までとします。

41歳だからあと34年。

でも1/3は寝てるから

あと11‼️


いつか、〇〇しよう。

いつか、あそこに行こう。

いつか、いつかって。

ダメだ、時間がない。


より一層生き急ごう💨

って決めました。