”エネルギー高めなマネーレッスン” | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

名古屋のお友達、茉莉花ちゃんが1年ぶりにマネーレッスンを受けに来てくれました。

かなちゃんも合流で盛り上がりました。


お金って一生のテーマだと思うので…
継続して学んでくださること、
ホントにありがたいです。



1年で状況って変わるもんね。

日本人は状況変化の対応に弱いそう。
前にも書いたと思いますが、
今の状況がこのままずっと続くって
錯覚しちゃうんだよね。



コンサルしていて驚くのは、
今の高齢者のように、自分たちの年金も当たり前にもらえるって思ってる人が多いこと多いこと多いこと…
もらえるかもだけど、
それだけで今の生活レベルをキープできますか?


私は年を取って貧乏は絶対にイヤ‼️
何かで読んだのですが、
亡くなる直前の幸福度が高ければ
自分の人生は幸せだった…
と思えるそう。


お金に振り回される人生はイヤだ‼️
と決めてから
穏やかに過ごせるようになったと思う。



毎日誰もが死に向かって生きてるわけだから、
自分がどういう最期を迎えたいかも考えたいなぁと…


茉莉花ちゃんの数秘コンサルは、
ホントにおススメ‼️
特に頑張り屋の長女‼️
自分の性質を知ってラクになって欲しいな。



昨年受けた時のblogはこちらです。


ぜひ、自分を知るために受けてみてください