数秘鑑定!当たりすぎて笑えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

 自分の数秘(誕生数)ご存知ですか?



数秘1



ということだけ、

いつからから知っていたのですが

そこから先、よく分かっておらず。



大好きな名古屋の2

インナービューティーセラピストの鈴木賜恵さん


グラフィック&フォトデザイナーのKAYOちゃん

から

鑑定を受けて良かった‼️

と聞き、早速私もお願いしました。

{F90DB1F4-9D62-46C1-8AC4-47DBCCFCCA1A}



まあ、当たる‼️当たる‼️


9年サイクルで

過去を遡り、振り返ってみると



あー、この時ラブラブだった❤️

あー、この時大失恋した💔

あー、この時仕事絶好調だった‼️

などなど当てはまりまくり。




私の場合、人生の第1期が35歳までと結構長く、

(人によって変わります)

この間に今世の課題にぶち当たってきたようです。

確かにそうだったような



今の第2期は45歳まで。

あと4年ちょっと

楽しみな時期。

 


一生に一度見て貰えば良いので、

本当にオススメ‼️



自分の取り扱い説明書です

お見合いするときにこれを見せれば良いんじゃないかと


{42F52430-09E5-4EA1-B65A-C520EF5937B5}

私の鑑定結果、チラ見せ


ほら、当たってるでしょ?
私をご存知の方ならば頷いてしまうはず…


とくに、
せっかち‼️

これは、小さい頃からそうで
今では余計にそう。笑




自分と一番長い付き合いの自分について、って

自分が一番知らなかったりするなぁと



私は、もっと女性らしさを出した方が良い

とアドバイスいただきました。

髪も伸ばした方が良いみたいだけど、

今はショートな気分のため、

しばらく伸ばす予定はありません…



ハートのエプロンで💓登場しちゃおうかな。

え、どこに?笑





{1885B7CF-95FC-444F-B6DB-202DF06B0913}

こちらが茉莉花ちゃん❤️
初対面の時から
ふんわりな癒し系な雰囲気に思わず眠くなってしまったほど

とても聞き上手で柔らかい方なので、
いろいろ相談しやすいです



客観的に自分を知りたい方、

ぜひ、

茉莉花ちゃんへ鑑定依頼してみてくださいね❤️





☆☆☆---------------------------------

30歳からのバイオリズムを読み解き

あなたらしい人生へと導くー

ユアセラピスト

藤城 茉莉花

blog:http://s.ameblo.jp/lalunedouce44

Instagram:http://instagram.com/lalunedouce9544

----------------------------------☆☆☆