わざわざ名古屋までネイルとマツエクに通う理由‼️ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今月の名古屋



ここ最近は、名古屋での仕事に合わせて

ネイル&まつ毛エクステをしてもらっています💅


これが私にとってのストレス解消‼️

月に1度、必要な時間✨



これまでなかなか相性の良い方と出会えず、

ネイルマツエク難民

だったのですが



インナービューティーセラピストの鈴木賜恵さんからの紹介で、

とても信頼できる方に出会うことができました❤️


Bambi's Roomの渡辺さん✨



{AB54C778-7094-499D-A4A0-DF2E2D73BA33}
美人さん



同じ年‼️

趣味が似ている

ディズニー、インテリア、松田聖子ちゃん大好き❤️リボン🎀大好きなどなど



寝たい時はグッスリ眠らせて下さり😴

話したい時はいろいろなテーマで話が尽きないのです。



これだけサロンがたくさんある中で、

私がわざわざ名古屋に通う理由はこちら⬇︎




技術はもちろん最高‼️

センス抜群

まつ毛もネイルも過去最高綺麗に長持ち‼️




空気を読むプロ‼️

コミュニケーション能力が高い‼️



そして、努力家なのです。

経営者としても、技術者としても、とても尊敬しています。

スタッフへの想いもステキ❤️


とにかく居心地が良い




まつ毛エクステ

つけ放題が

4500‼️



セーブルでも

つけ放題で

5500‼️‼️‼️‼️‼️


都内の半額だわ

なんて良心的❤️


オフ無料です😊

これまた良心的❤️

{CB46207C-6C18-41ED-AB28-81D9E9A93D6A}

{D2F200DE-7FF5-43B8-B728-675C0256AC18}
今回は、下まつげもお願いしました

このまつ毛のおかげで、
メイク時間が短縮できて大助かり🙇‍♀️



たまに、そのお店で付けたのに、

まつ毛もネイルもオフ代払うところありますが、あれ謎

オタクで付けたんですけどねと言いたくなる。

が、こう見えて言えないタイプなので、

リピートないなで終わるわけです。


{EA65141E-D920-48A5-9460-DCBE8E1C9173}

今回も短くしてもらい、
一本ずつドットにしました


ホロの大きさに関しても1ミリ単位でバランス良く配置してくれます‼️
私の細かいオーダーにも気持ち良く応えてくださるプロです😊



久屋大通のすぐそばですし、

とにかくテンション上がる素敵なサロン❤️ 

フェイシャルや脱毛メニューもあります。



そして、可愛いアクセサリーや小物なども

{4A86EB80-469F-4275-ACE1-43061FC2A037}


キッズもOKだからママにも優しい❤️

{482F32EA-E38B-4869-8568-4E26AE333485}

画像はインスタよりお借りしました。


わざわざ名古屋まで通う価値ありまくりのサロン❤️
みんなに行ってみて欲しい…

{AB544C3D-2B44-41FF-B0E8-0F9DDF556C95}

このワンコの可愛い服も渡辺さんのところで❤️
可愛い😍

{FEA427FF-5C3E-4ADA-B1DD-73ADD6BC26D5}
一目惚れして相棒にプレゼントしたこちらも💋
可愛いでしょー💕


名古屋の方、 名古屋じゃない方も

ぜひ行ってみてくださーい😊



Bambi's Room