福岡day1★夜の部★ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

福岡巡業day1はこちら



マダムとの出会いは、

こちらも先日佐賀のナナコ❤️と同じく、

今治タオル工場見学とワタナベ薫さんセミナー&忘年会

でした。



今治の後、

広島から羽田行き✈️が同じで、

ラウンジで3時間以上喋りまくるという

その後もお茶したり、ご自宅でクリスマスランチをいただいたり⬇️


{CB8AD616-61D2-482C-8379-4417C2060442}

{B0CF6B0B-D5B1-41B8-A453-7B070BF8665C}

{5D4C97B8-8D63-461A-9CF8-A341CA634778}

全て手作りなのー❤️

超幸せランチタイムだった




東京のマネーレッスン開催が暫くないことをお伝えすると、

『行くわ‼️福岡ね‼️カバン持ちさせてください。』と


いやいやとんでもありません

カバン持たなくて良いから

ご都合合えば❤️とお話ししたところ、

ホントに来てくださったのです。



彼女は元CAさん。

ピュアで可愛くてマスコットみたいー。

BAGに入れて持ち歩きたい感じ。


お辞儀の仕方や身のこなしがとても綺麗✨

とってもステキな女性です❤️

コミュニケーション能力も高いため、

あっという間にみんなと仲良しに。


夜はカカオちゃまみるちゃんまこさんオススメのふじやさんへ🐟



福岡のお刺身もめちゃくちゃ美味しかったー‼️

こちらでもまた喋り倒してあっという間に時間が過ぎました。

{41CDAA5A-E080-4FC0-8B63-189F6441E09C}

{BCFDFA96-53CA-402C-BD15-668E893E4B14}

{3C63671B-996B-46B7-BCC8-C1F26D3C5847}

{BBC40B51-F580-4F1E-A68B-32E183386E5E}

{BFDE4A8E-A4ED-423D-8394-23433477D848}
きびなごの天ぷら、最高だった

ボーイング747✈️のノベルティ頂いちゃったー。

{E59A528D-438C-45B7-849F-28B86C9C35D9}

飛行機マニアなので超嬉しい

締めのラーメンはまた次回のお楽しみにしました。

彼女と話していて、

先日年明けに決めた件を話したところ…


『そうよ、そうよーヾ(๑╹◡╹)ノ"』

と同感してくださり、更に決断できました。

何を決めたか気になる方は直接聞いてね🤗


というわけで、

久しぶりの福岡巡業day1

ホントに価値ある時間を過ごせました。

お世話になったみなさま、

ありがとうございました❤️

また来月❤️


福岡day2に続く…