再・再・再放送  明日ですルンルン

   録画予約の 確認オッケーです!!

{E291B19F-7D0A-4034-82DE-126A1B7E4CB0}

    田原俊彦 ダブルティーツアー 2017
               中野サンプラザ


BSスカパーさん 
    ありがとうございますニコニコ


ライブに来てくれたお友達
たくさんいるのでねー
みんなに 見てもらいたい!

なので
できれば 月イチくらいで
  放送して欲しいくらいですよーキラキラキラキラ



昨日は
年初めの 
マネーレッスン 参加してまいりましたニコニコ


2時間くらい
みっちり 楽しく お金の話ルンルン

一年ちょっとぶり!に お会いする
可愛い じゅんじゅんラブラブ

お隣に 座らせてもらった
セミナー中

『 覚えてる? 』
『 覚えてない… アセアセ 』

『 覚えてる?? 』
『 んーーっと… たくさん…かなタラー

『 これは わかる? 』
『 これは わかる! 』

ビシバシ雷 チェック 入りました


同じモノ 同じコトを 見ているのに
見る角度
考え方を くるり 変えることで
本当のコトを 見分ける力を
自分で つけていかなくては!


将来? いや老後っすビックリマーク

お金や 暮らしに 不安はありませんかー?
何か 対策 とっていますかー?

なんとか は なりませんよ!
国も お友達も 助けてはくれませんから!

自分の資産を 自分で 作っとかないと
その時 焦っても
間に合わないかも!? です
かも!? ではなく 間に合わないと思う


『 投資 』と 『 投機 』の 違い
教えてもらった!

『 投資は怖い〜 』
なんて もう 言いませんよウインク


なんとかしたいけど
何を 何からしていいか わからない方は
お金のプロに
答えを おしえてもらいましょう!

誰に聞いて良いのか
わからないなら お繋ぎいたします


セミナー中
シェフ担の 美人ママが 
ランチ 準備してくれましたルンルン

{C444A741-502F-4AD1-9C9B-03DEC7ECB13C}

お腹 空いてるー!
めっちゃ空いてる爆笑


セミナー終わって お手伝い!


さつまいもご飯が 炊けました
{CB1009D2-2CD8-4B92-AB78-9EF8AB5CFD80}

みるちゃん スープ係
わたし 唐揚げ乗せ係(笑)


セッティング完了OK

{CBF63938-6B1D-4253-B68B-68F837EC8BF9}

美味しそーだ
いや 美味しかった

{885C29BA-19BC-4CE6-9E4B-62C45FA9EB24}


楽しかったー
じゅんじゅん また来てねー

{BDCD767E-9B72-40E5-86B8-6E369CDA429F}


みなさんが お片付けしてる頃
わたしと みるちゃん
ケータイ片手に あせあせっアセアセ


2時 2時!!
メール メール!!

BPの 当落発表やんっ!


私たちは みんな 参加できます

よかったー拍手

ファミリーの 会員は 全員 参加できるように
してほしいよねー  左差し 本音だ