S.A.G.A.佐賀に行きます!ナナコとの出逢い❤️ | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

今治忘年会で知り合ったななちゃん❤️

{453962A7-DA8B-4794-A4D4-E96AFC17D56E}
中央がナナコ❤️右はカナコ❤️







温布♪きっかけでまさか1ヶ月半後佐賀県に行くことになるとは…

本当にご縁ってわからないものです。


エビフライ🦐が繋いでくれたご縁❤️ 
つくづくエビ好きで良かったー‼️と思います。
はい、このエビちゃんです。

{D3D775FC-E8BC-4EE4-A661-0E29B8D8BCEB}

ランチが選べました。
ステキな心遣い❤️
川本社長ありがとうございました。


お刺身定食40名
エビフライ20名
くらいの割合だったと記憶しています。

んで、斜め前の席に座った美人ちゃんがナナコ❤️


チラッと話したところによると、
佐賀県で美容師さんをされているとのこと。

わかるわぁ〜✨
美人‼️
そして、髪も可愛くアレンジしているので美容関係だろうなぁと直感で…
でもその時はあまり話さず、でした。


そしたら懇親会の時に、鼻息荒く登場したななちゃん‼️
『私も順ちゃんて呼んでいい?』と…


いろいろ話したいとのことで懇親会後ホテルのBARで会う約束をしました。

これ、私が男なら…
次の展開としては、
じゃ、そろそろ…
部屋においでよパターンだよね?笑



最近ここまでガツガツされたことがなかったので
嬉しかった\(//∇//)\



誰でも自分に興味を持ってもらえると嬉しいものです❤️
人間には、そういう『承認欲求』があるので…


そうそう、
 友人男性に、
『どんな子が好き?』
と聞いたら、
『俺に興味がある子』
っていう答えが返ってきました。

凄くわかる‼️


興味がある人に対してって
いろいろ知りたいことだらけだもんね。
そうすると瞳の輝きも聴く姿勢も違う。




ナナコの話に戻ります。
今治ではバス移動だったんだけど、
その車中でずっと私のblogを遡って読んでくれていたらしいのです。



休憩のたびに
『今ここまで読んだ‼️すっごくわかる‼️仲良くなれる気がする❤️』
って猛アプローチ。

こういうのって久しぶりだなぁと。
普段は自分から追いかけるパターンなもので…
月星座射手座♐️
ハンターです😎


嬉しいよねー😆
まだ出会って数時間なのに…

もちろん私も同じニオイがしたので意気投合。



その後も頻繁にやり取りし、
そろそろ九州行きたいなぁ…
と思っていたタイミングだったので、
年明け早々九州巡業へ。


口約束が大嫌いな私は早速
佐賀、福岡へ伺うことにしました。




そして、福岡からは新幹線で途中下車しながら戻ります🤗

昨日またまたありがたいことにblogからのご連絡をいただきまして新神戸でワンストップ。
その後、
京都で研修を受けて帰ってきます。



↑まだまだお申込み可能です。
ご連絡お待ちしていますね。
jj.etoile@gmail.com




予測するに、きっと器の大きすぎるななちゃんの旦那様、
伸び伸び育っていそうな子供たち、
今回ご縁でお会いできるななちゃんの大切な方々に…
早く会いたい❤️
もちろんナナコにもだよ



気分はまさにこれ‼️
{C77FA8E2-CD57-4278-B2E5-18212DC95863}
これ、この間のドリカムライブで聴いて浮かんだのは…
ナナコを始め九州の友人たち…
全員ガールズ
わはは。
いいのだー。笑

{91AB0A5F-71CE-4EEA-82BE-FA1714563C22}

はい、こちらが九州ガールズ💁‍♀️
前回のお金のランチ会🤗



きっとナナコとは前世でも繋がっていたんだろうなぁと…
だって、まだ1度しか会ってないのに…
全くそんな気がしないもの‼️



ナナコももれなく更に自分の本来のパワーに気付き羽ばたいていく女性。
美容室経営の枠だけにとどまらず、
これからたくさんの方に役立つ情報を発信し、
感謝され、
ってことはお金の循環も起きる法則。


妻として、母として、美容師さんとして、
女性として…
まだこれから出てくるだろうな。
そして私の大切なパートナーとして❤️
もっともっと自分の役割に気付き、
人生楽しんじゃうことでしょうヾ(๑╹◡╹)ノ"


運命的な出逢いからまだ1ヶ月半
愛するナナコの美容室blogはこちら💁‍♀️


2018年も出逢いを大切に❤️
生きたいと思います。