魂入りまくりの薫さんセミナーin今治 | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

昨年の広島550名セミナーに比べると、

今回の60名はすっごく小規模に感じました。

{B9E32861-DFE5-4A9B-BADE-8F2AFF3EF795}

{CCC59BB7-061D-46DB-AD9F-247EA6D32E48}


今回もセンター1列をキープ‼️

がっつり薫さんからのエネルギーを浴びさせていただきました。



薫さん登場のときから感動というより、

今回はピリッとした空気を感じたなぁ。

登場した段階から薫さんの真剣さが伝わるというか




セミナーの時間がたった1時間だったこともあるのですが、

かなりの準備をしてくださったことがビシバシ伝わってきたのです。



たくさんたくさんビジネスのヒントをいただきました。

特にマーケティングの部分に関しては鳥肌もの‼️



これを聴けただけでも代理店になった価値がありまくりだとおもいました。

もう1つ代理店を追加登録したいくらいです笑


久しぶりに集中したなぁと自覚できるくらい薫さんのお話に集中できた私。



感じたことは、

やはり薫さんはペイフォワード(恩送り)の方。

だから、精神的にも経済的にも豊かになる。

神さまは見ているので、

そりゃあ、当然だよね‼️

と今回も赤べこのごとく頷きまくったわけです。




先日東京のメイクセミナーでもおっしゃっていましたが

 


これまで薫さんが何千万もかけてセミナーを受け、あらゆる資格を取得されてきた理由は


blogネタのため‼️

読者の方に情報を提供するため‼️


だそうです。



これってやっぱり凄いこと‼️‼️‼️



今は、お稽古にしろセミナーにしろ

学んでいる方が多いです。


そんなあなたへ質問します。




ご自身がお金と時間を掛けて学んだスキルを、

惜しみなく誰彼構わずに無料で提供することができますか?




色々な考えがあると思いますが、

お金を掛けて学んだことをシェアする場合、

たいていの人は有料ですし、

一部の方は、その学んだセミナー本体よりも高額なお金で自分のセミナーを開催したりします。


それで集客できるってある意味凄いと思うのですが

(集客には影響力が必要不可欠なため)




薫さんからマーケティングを学んで、

目標設定し、

実践すれば、

ビジネスは必ずうまくいく‼️

と確信しました。


いやあー、わかっちゃったもんね(╹◡╹




なぜならば、

薫さんと出会い、

コツコツ行動したことで私自身が体感しているからです。

あっという間に次々と目標達成し、

誰の目も気にせず、

のびのび暮らせるようになりました。



声を大にして言いたい‼️



温布の代理店、販売店になることをオススメします❤️


例え、今現在温布に関係のない本業をお持ちだとしても、です。




なぜならば、

薫さんから直接ビジネスを学べる機会があるから

そして、ビジネスマインドだけではなく

人間関係における本質を学べるから




薫さんから届く代理店、販売店向けのメールにも

たくさんのビジネスにおいてのヒントが隠されています。


それに気づいて行動することがkeyですが




私から始まる代理店、販売店さんには

その辺りも個別に細かくお伝えし、

本業も必ず売り上げUPに繋げていただこうと

思いました。

とは言っても望む方のみに、です。

本人のペースを尊重します。

こちらを読まれた該当される方は遠慮なくいつでも連絡くださいね❤️




良く言われていることですが、


ビジネスは

誰と組むか?




これもホントにキーワードというか

原則。



今年はそちらを意識して過ごせた1年でした。

来年もさらにそうしていこうと思います。



薫さんのファンの方、

豊かさの循環に自らも加わりたい方、

代理店、販売店が気になる方、

ご自身のビジネスを向上させたい方、

温布♪に興味のある方→1枚からお試しいただけます

今治プレミアムタオル、

プレミアムリアルローズシリーズを試してみたい方、

ビビっと直感を信じてみたい方


お気軽にご連絡くださいませ❤️


jj.etoile@gmail.com



手帳シェア会について

お申込みの際に、
開催地の記入をお願い致します。
場所の詳細をお知らせしますね。


お申込みメールをいただいた方で、
PCメール受信不可の方がいらっしゃいます。
受け取り許可をしていただけますようよろしくお願い致します🙇‍♀️

まだまだ参加可能です‼️
ご連絡お待ちしています。