本物はこうして作られる!今治タオルの工場見学に行ってきました① | マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

マネーコンサル『自分のご機嫌を取る‼️』お金を殖やすスペシャリスト✨

結婚未遂2度、43歳。
マネーセミナー講師やアシスタント育成、個人サロン向け売り上げアップセミナーを開催中
守成クラブ青山デイライト会場の代表世話人も務めています

【不安を安心に変えるコンサルタント】

稼ぐ女性を増やすこと!が私のビジョンです!

先日、取扱させて頂いている今治タオルの工場見学に行ってきました。

 

昨年、ワタナベ薫さんが工場見学をされた際のblogを拝見し、

私も今治へ行ってみたい!

そして、こんな風に薫さんと爆笑写真が撮りたい!と

思っていたことを思い出しました。

 

 

叶ったー!!!!!!

 

image

この爆笑写真!宝物です♡

 

 やはりイメージすることって大事!

そして、イメージよりも行動が大事!!!

そんなことも未来手帳シェア会

にてお伝えしたいと思います。

 

この分野においては長年時間とお金をかけて勉強してきました。

そして、薫さんと出会ってからはその叶うスピードが倍増!

ぜひみなさんにこの体験をシェアさせていただきたいです。

 

 

2017年を振り返っていたのですが、

年始に立てた目標、体脂肪以外はすべて達成していました!!(笑)

 

 

特に気合を入れて頑張った自覚がないのがこれまた嬉しい。

これからもスルスルと目標達成していきたいものです。

体脂肪については、11/20からスイッチ入れて身体づくりをスタートしました。

そう!

できなかった目標は期限を延ばしてまた取り組めば良いのです。

(決して自己正当化しているわけではないです)

 

2016年振り返りのblogはこちら

 

 

話を戻しますね。

今治タオルはあまりにも有名で、

『私も使ってるよー!』という声をよく耳にします。

 

ちょっと待ったー!!!!!!

 

今治タオルの中でも、

株式会社フリースタイルが扱っているタオルは

今治プレミアムタオル。

プレミアムなタオルですので

一緒にされてはイヤー!!!

 

今治タオルと今治プレミアムタオル、

全くの別物なんです!!!

 

本当に他のタオルが使えなくなる罪なタオルです。

使うときは覚悟してくださいませ()

 

今治タオルの愛用者が、口を揃えて

『え!私が使っていたのって偽物かも?!』

と不安を抱くくらいプレミアムなのです。

ふふふ。

 

ほーら見てみて!

袋から出すだけでこんなに膨らんでしまうのです。

もう2度と袋にしまえなくなってしまうタオル・・・

柔軟剤の必要がありません。

 

 

こちらの画像は、名古屋で代理店をされている永井美穂ちゃん♡からお借りしました。

美穂ちゃんとは先日名古屋JR高島屋のナチュラルビューティー展でご一緒させて頂きました。

こうして温布♪がご縁で全国に仲間ができることも魅力の一つです。

 

 

その素晴らしいタオルの生産工程を一連で行っているのが

 

丸山タオル

 

丸山社長がこれまたとても素敵な方♡

image

中央が丸山社長。

左は名古屋で代理店をされている恩田加奈子ちゃん

(今治へは当日の朝始発でかなちゃんと向かいました)

 

 

丸山社長、

前日は矢沢永吉のライブで名古屋にいらしたとか。

 

E.YAZAWAの特注タオルを自分ように作られたそうで、

ファンの方からそれはどこで買えるんですか?と聞かれるそうです。

 

そうなんです。

BIGな方たちや私が住みたいくらい大好きな場所のタオルも丸山タオルで作られていました!

感激―!!!

 

 

社員の皆様もとても温かくお迎えくださり、

プレミアムバスタオル&フェイスタオルのプレゼントまで!!!

(総額1万円以上)

太っ腹な丸山社長♡

 

 

私はバスローブも愛用中です。

お値段4万円ですが、

その価値がありまくるバスローブ。

 

image

 

こちらは薫さんのblogから画像をお借りしました。

 

薫さん色っぽーい♡

 

 

軽くてふわっふわ。

ホテルのバスローブとは比べものにならないくらい着心地も肌触りも軽さも違いすぎます!

すごくテンションがあがるバスローブ。

気持ち良すぎてそのまま寝てしまうこともあり。

 

物の価格って、簡単に高い安いと言えないなぁと最近特に思います。

このことはまた後日書きたいと思います。

 うちのワンちゃんも大好き♡

バスローブを着ていると抱っこしてほしいようで

べったり甘えてきます♡

 

 

続きはまた明日upします。