恐れずに(再掲) | 太陽の船に乗る

太陽の船に乗る

ディオニュソスの白夜をゆく



聖歌 恐れないで Don't be afraid
作詞・作曲:前田智晶
歌:スモールクワイア​(イエスのカリタス修道女会の聖歌隊)
(再掲)

大きな川の中を渡って行くときも
流れがあなたを押し流すことはない
死の陰(かげ)の谷を1人歩いて行くときも
わたしはいつでもあなたとともにいる


恐れないで
わたしはあなたの前を行く
ついてきなさい
休ませてあげよう


恐れないで
わたしはあなたの名を呼ぶ
ついてきなさい
すべてをこの手にゆだねて


燃え盛る炎の中を進んでゆくときも
炎があなたに燃えつくことはない
死の陰の谷を1人歩いて行くときも
わたしはいつでもあなたとともにいる


恐れないで
わたしはあなたとともにいる
闇の中でもこの手を差し伸べよう


恐れないで
わたしはあなたとともにいる
傷つき倒れるあなたを背負って行こう


恐れないで
わたしはあなたの前を行く
ついてきなさい
休ませてあげよう


恐れないで
わたしはあなたの名を呼ぶ
ついてきなさい
すべてをこの手にゆだねて
わたしはいのちのことば


(イエスのカリタス修道女会):
1937(昭和12)年、日本の宮崎県宮崎市で創立されたカトリックの女子修道会。



◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇  ◇


 昨日は春を思わせるくらいに暖かく、天気も晴れ渡った1日でした。

 随分と久しぶりに Airsde Nippon を訪ね、デザイナーのH氏やパートナーのTさんと再会を喜び合いました。今や全国さまざまなグループや大手企業を相手に仕事をしている彼らですが、われわれのためにもよくぞ長時間の時間を作って打ち合わせに応じてくださったものと、ただただ感謝をするほかはありません。

 タロットカードを制作するにあたってのデザイン変更の打ち合わせや、タロットを新たな形で提供する可能性などについて、さまざまな観点から検討していただきました。取り敢えずは近いうちに、試作品を検討してもらう方向で打ち合わせを行いました。

Airside日本 https:airside.jp/work


 帰りには、こんな奇妙なものを食べて帰りました。中身はタケノコです。