猫の日だから♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


いつもお昼休みにブログを更新するのですが、今日は時間が取れませんでした

でも今日は猫の日だからキラキラ

みんにゃの写真を1枚づつ載せますウインク飛び出すハート

くるくるニコニコ

いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



チャイチャイ照れ

いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



ぼんぼんグラサン


いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



アンアンウインク


いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



マオちゃんチュー


いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



ひなちゃん猫あたま


いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



小柚子ちゃん三毛猫


いつも傍に居てくれてありがとうおねがいラブラブ



これからもずっとずっと一緒に居ようねおねがいハート


あしあと