心房細動② | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪


会社近くのクリニックへ行き、心房細動と診断されて、手術の出来る大きな病院に紹介状を出してもらいました

2024年2月2日
その大きな病院へ行き再度検査をし、入院と手術の予約をしました



心房細動だけでなく、心房粗動の症状もあるとの事でした


クリニックからは「この大きな病院は混んでいるから手術出来るのはもしかしたら4月になってしまうかも」と言われていましたが、幸いにも2月29日に空きがあるとの事


2月28日入院

2月29日手術

順調ならば3月2日に退院

3泊4日の予定となりました



そしてとうとう入院日の2月28日になりました

付き添う気のなかった主人(なんてヤツだムキー)にも一緒に病院まで来てもらいました


3泊4日だけなので、個室を選択


せっかくだけど、シャワーを毎日浴びる…は出来ないだろうなタラー



私の心臓の動きはナースセンターにリアルタイムに送られています


かなりの量の採血をしました

点滴もここから打ちます

入院中はこの状態で過ごすんだろうな


今日はCTや心エコーなど色々検査を受けました
胃カメラでの検査もあったのですが、麻酔が効いて寝ている間に終わってました

胃カメラの検査のためお昼ご飯なし
18時位にお夕飯が出ました



減塩食ですが、美味しかったです

鯖の味噌煮

かぼちゃの煮物

野沢菜のお漬物

白菜のお味噌汁

白米

残さず頂きましたニコニコルンルン


(明日は手術だから朝昼なしだえーん)


入院中に読もうと持ってきたのは、小学校5・6年生からを対象にした本ウインク

我が家で預かった奄美のノネコもほとんど、この本のモコ先生に去勢不妊手術など初期治療をしてもらっています


手術終わって退院して、元気になったらまた奄美のノネコの預かりボランティアを再開したいです

そうしたらまたモコ先生にお世話になりますニコニコ


入院中も考える事は猫の事ばかり爆笑笑い


ちなみに、毎晩私のベッドで一緒に寝るぼんぼんグラサンが昨晩(今朝?)は来てくれませんでした

朝起きてぼんぼんどこいるのえーんガーン」と探したら…なんと収納棚こじ開けて、中に自らを『収納』していましたグラサンチョキ


まったくもぅ爆笑びっくりマーク

退院したらまた一緒に寝ようねグラサンチュー飛び出すハート

あしあと