またまたゴロン♡ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
ひなちゃん最近ご機嫌な模様猫あたまルンルン

↑脚を閉じてから

↓パーっと広げます猫あたま飛び出すハート

 

うひゃひゃ照れキューン

 

…と楽しんでいたのですが、フと我に返って立ち上がりました

猫あたま『ハシャぎすぎたニャアセアセ

 

いやいや、これからもたくさんハシャいでくれてOKですよウインク笑

 

 

 

星星星星星星

 

 

 

小学生のころから大好きな松本零士さんの作品『銀河鉄道999』

 

一度は行ってみたいと思っていたシネマ・コンサートに行くことが出来ましたキラキラ

 

 

演奏も素晴らしかったですし、40年経っても色褪せない作品だと改めて感じました

エンディングテーマソングのゴダイゴ『銀河鉄道999』が勢いよく流れ始めた時には、もうゾクゾクするほど感動し、タケカワユキヒデさんの今でも変わらない歌声に酔いしれました

 

感動の涙!!

 

『さよなら銀河鉄道999』のシネマ・コンサートもやって欲しいな

 

また観に行きたいです乙女のトキメキ

 

あしあと