我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん㉒ゆうま君⑬ぬーくん⑨ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

3ニャンの中で1番甘えん坊なゆうまくんピンクハート

私が布団の上に座っていると『僕もルンルン』とやって来ました照れ


『よいしょダッシュ


ゆうまくん、座り心地いかがですかおねがい飛び出すハート


その様子をまりちゃんが見に来ると…


『ここは僕の場所だよ気づき』と猫パンチびっくり


今度はぬーくんが来ました


『この場所は渡さないぞ気づき』また猫パンチびっくり


私の膝を独占していましたラブラブラブ




星星星星星星




実はまりちゃんとゆうまくん

3月21日にお見合いをし、ふたり一緒にトライアルに行く事が決まっています


里親さんはアクティブに忙しい毎日を過ごしていらっしゃるので、トライアル開始はGW最終日と決まりました

…つまり明後日5月7日です!!


本当の姉弟のように仲が良いふたりなので、一緒に巣立てて嬉しいですキラキラ



ただ、ぬーくんが寂しくなっちゃうかなタラー

ぬーくんが我が家へ来たのはお見合いの2日前

…まさか3ニャンでこんなに仲良くなるとは思ってもいませんでした


ぬーくんにもとびきりのご縁が待ってるから、寂しがらずに楽しく過ごそうね



明後日出発まで、3ニャンで一緒にいるところをたくさん写真に撮っておこうと思います乙女のトキメキ


あしあと

 

 

 

星星星星星星