我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん㉑ゆうま君⑫ぬーくん⑧ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん
2023年3月19日に奄美から我が家へやって来たぬーくん

 

 

3ニャンとても仲良しです飛び出すハート

 

 

ゆうまくんとぬーくんはまだ1歳ちょっとの遊び盛りな男の子ルンルン

いつも一緒にニャンプロして走り回って元気いっぱいに過ごしています

 

 

昨日まりちゃんは私の足にピッタリくっついて寝ていましたzzz

 

写真を見て感じた事---

私の足がデッカイだけなのかもしれないですが、猫としてそう小さいわけでないまりちゃんがとても小さく感じました

 

『こんなに小さいんだ…でもこの子たち1頭1頭の存在は私にとって大きな意味がある』

 

足のせいで!?かは分かりませんが、余計にまりちゃん達を愛おしく感じました

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星