我が家に来た奄美のノネコ まりちゃん㉓ゆうま君⑭ | くるくるチャイチャイ

くるくるチャイチャイ

くるくる・チャイチャイ・ぼんぼん・アンアン
マオちゃん・ひなちゃん・小柚子ちゃん
私の大切な大切な子供たち♪

 
2022年12月29日に奄美から我が家へやってきたまりちゃん
2023年1月28日に奄美から我が家へやってきたゆうまくん

 

 

ふたりともとても穏やかな性格で、別々に捕獲されて1か月違いで我が家に来たのに、すぐに仲良しになりました

 

そんな仲良しのふたり、昨日5月7日に一緒に里親様の所へトライアルに出発しました

まりちゃん、トライアル頑張ってね飛び出すハート

 

ゆうまくんもトライアル頑張ってね飛び出すハート

 

実は里親様は主人のテニス仲間ですテニス

なので私も主人と結婚した頃からの知り合いです、なので安心感たっぷりです

↑お庭に面した2面の窓、どちらにも”のぼれんニャン”を付けてくれました

脱走防止対策も万全ですOK

 

そして、あまみのねこひっこし応援団からはトートバッグ、譲渡型猫カフェ ケット・シーからはふたりの缶バッジのプレゼントがありましたキラキラ

私も欲しい飛び出すハート

 

爪とぎポールの付いた大きなケージキラキラ

ふたりは緊張気味でしたが、人馴れ早いのできっとすぐに遊びだすと思いますルンルン

 

ふたり共、我が家へ来てすぐに私と一緒に寝てくれるようになりましたzzz

毎晩私はまりちゃんやゆうまくんから幸せをたくさんもらっていましたハート

 

こんなに仲良しで、その上とても人懐っこくて、可愛くて仕方のないふたりラブラブ

この先里親様の元で一緒に楽しく幸せに過ごしながら、里親様も幸せいっぱいになるに間違えなりません乙女のトキメキ


 

まりちゃん大好きだよハート

ゆうまくん大好きだよハート

私もふたりを預かれて楽しかったです

 
まりちゃん、ゆうまくん
ありがとう、ありがとう、ありがとう飛び出すハート

 

 

 

あしあと

 

 

 

星星星星星星