じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、小正醸造 赤猿芋焼酎 黄猿芋焼酎 白猿麦焼酎  | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、
小正醸造 赤猿芋焼酎 黄猿芋焼酎 白猿麦焼酎

●小正醸造 赤猿芋焼酎 (紫芋の王様使用 あかざる)
優しくやわらかな香味があります。

芳醇だけどフルーティーで香りはやや控えめ、しっかりとコクがある1本です。

 

●小正醸造 黄猿芋焼酎 (完熟黄金千貫使用 きざる) 
一酔の価値あり。個性の中にも清々しい貴なる香味の本格芋焼酎

華やかな香り、香味がたまらなく香ばしい。

 

●小正醸造 白猿芋焼酎 (完熟黄金千貫使用 きざる) 

厳選した二条大麦と、まるで果実の様な香りを生み出す「ワイン酵母」を使用しゆっくりと低温発酵で醸し、じっくりと低温蒸留。

バナナの香りを思わすフルーティーな焼酎

濃醇な甘香とやさしい口当たり、のどを通した後に余韻として広がる豊かな後キレの良さを楽しむことができます。

 

■飲みかた
ロック
香りや味を、しっかりと楽しみたいときはロックがオススメです。締まりのある濃厚な香りと、余韻のある深い甘みをお楽しみください。
水割り
甘い香りを楽しむなら、水割りがおすすめです。ほのかに立つ優しい香りと、柔らかな甘みを感じて下さい。
炭酸割り
甘い香りを楽しむなら、水割りがおすすめです。ほのかに立つ優しい香りと、柔らかな甘みを感じて下さい。


 

エフエムよっかいちスタジオ  恒川まこさん
小正醸造 上妻さんと
エフエムよっかいち76.8 本社スタジオより
毎週木曜日18時5分~

 

週間占い(20161020-20161026)をお送りします。
ラッキーカラー
牡羊座
前向きな気持ちを維持するようにしましょう
メタリック

牡牛座
やれることは出来る限りしっかり片付けておきましょう
レッド

双子座
思い切って楽しめば良い結果がでる
オレンジ

蟹座
しっかり考えて突破口を見出しましょう
ラベンダー

獅子座
人間関係を広げていきましょう
ピンク

乙女座
柔軟性も保つように心がけましょう
レッド

天秤座
自己アピールをしっかり行いましょう
ゴールド

蠍座
体を休める事も大切です。
イエロー

射手座
友人との楽しい時間が送れそう
パステルカラー

山羊座
難しいところは力づくてこらえましょう
ダークレッド

水瓶座
なるべく早い目の決断が良さそう
ブルーグレー

魚座
少しずつ結果が出てきそう
イエロー
 

提供 占い師ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg