じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、安達本家酒造 華火 しぼりたて純米生原酒 | じざけや片山店長”今日の1本”

じざけや片山店長”今日の1本”

CTYFM番組レギュラーFM76.8
CTYFM”じざけや片山今日の1本”出演中
番組内でもお酒のご紹介です

こんにちわ!

じざけや店長片山です。

贈り物本舗じざけや提供”じざけや店長片山今日の1本は、

 

1年ぶり~じざけや今日の1本はぁ
美味しい日本酒ないかな~って方!お待たせしました!
また、日本酒好きな方へのプレゼントには、絶対喜ばれる自信あり!

 

◎美味しい日本酒ないかな~って方!お待たせしました!
また、日本酒好きな方へのプレゼントには、絶対喜ばれる自信あり!
安達本家酒造 原酒量り売り 華 火 1800ml

味わいの特徴 
こちらのお酒は、商品の注文があるその都度、タンクよりビン詰めしています。
なので蔵元と同じ味が楽しんでいただけます。味わいとしましては、まったく火
を通していないお酒の為、フルーティーな香りで、20度を感じさせない甘さが
あります。こんなお酒は、どこでも味わえないお酒です。  

アルコールの苦手な方ロックでも美味しくいただけます。
でも、お酒好きには、たまんないガツンと来るのいいですね
それでも、その後は生酒なのでとっても口当たりよくフルーティーですので絶品
です。
味の濃い料理がいけます
特に中華(酢豚、マーボー豆腐)これがいい
じっくりと味わい他のであれば、白身の刺身や奴なんかがGoodです。


製造元 安達本家酒造(株)  
産地 [三重県] 
種別 生酒(原酒) 
主要原料米 夢錦  
精米歩合 非公開  

エフエムよっかいちスタジオ  恒川まこさん
FM76.8 毎週木曜日18時~

 

週間占い(20161013-20161019)をお送りします。
内容
ラッキーカラー
牡羊座
うっかりミスがないようにしっかりしましょう
シルバー

牡牛座
なるべく周囲に頼らず自分で処理しましょう
レッド

双子座
的確なスケジュールで事が進みそう
ブルーグレー

蟹座
あまりわがままを通さないようにしましょう
パステルカラー

獅子座
なるべく視野を広く持ちましょう
オレンジ

乙女座
一つの事集中して力を入れてみましょう
レッド

天秤座
いかなる状態でも成功に導けそう
ゴールド

蠍座
なるべく好きな人との時間を過ごせるようにしましょう
ピンク

射手座
信じて努力を続けてみましょう
イエロー

山羊座
あまりあちこち手を出さないようにしましょう
レッド

水瓶座
自由な発想が良い結果を生みそう
オレンジ

魚座
力強く粘り通しましょう
パステルカラー

提供 占い師ヒロシ

 


にほんブログ村 酒ブログ 今日飲んだ酒へ
にほんブログ村



贈り物本舗じざけや ホームページはこちらです。
P7310014.jpg