パグさんチャーム。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
先日、ネットで「パグさんのチャーム」を買いました。
顔はちょっと怖いけど、オケツがかわいい♡
 
油性マジックで、黒パグさんにしました。
オケツラヴ♡
 
黒パグピアスの完成♪
お顔が自分のほうを向いてくれるように、右側はオケツを前に、左側はお顔を前に作ったのよ。
実は細かい性格なのよ。
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

送料がかかるので、ついでにおしゃれっぽいチャームもピアスにするべく買ってみました。

思ったよりもデカかった!!

 

あとね、四葉のクローバーっぽいヤツも買ってみました。

これは思ってたよりもちっちゃかった!!

 

ちゃんと大きさを見てから、注文しなくちゃね♪

ちなみに四葉のほうは、2個入りでの設定だったので、4個届くという(笑)。

 

ちゃんと数量も確認しなくちゃね♪

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム