MEGUMIのヤツ。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
雨がずっと降ってなくって、朝と夕方、せっせと水やりをしていますが、
ルナポのひまわり、晩年のルナポ同様、シワシワのばばぁちゃまになってます。
もともとがダイソーの種(2袋110円)なので、3シーズンも楽しませてもらえてるだけ、ラッキーなのかもですね♪
 
今日の夕方から、雨の予報。
ほどほどに多めに、シトシトな感じで降ってくれるといいな♪
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

Qoo10のバーゲン情報。

結局、高圧洗浄機の購入は見送りました。

買っても使わない予感しかしないからね(笑)。

 

今回の目玉商品はコレだ!!

MEGUMIのヤツ!(ニセモノ!)

 

前にカイロプラクティックの先生に「腰と肩と頭とつながってるから、『腰が痛い』って言ってマッサージすると、頭の筋肉がガチガチだったりもするのよ~」って言われたことがあって。

その時のオイラも、頭の付け根のアタリがすごいガチガチだったらしいです。

 

それから、我流で頭皮マッサージをしていたんですが、ここ最近、MEGUMIがよく言ってるのを見ます。

シリコンのヤツ、欲しいなぁ。

って思ってたんだけど、MEGUMIのホンモノのヤツは、お高くて。

100均でごまかしてたけど、プラスチックは痛くって(笑)。

 

このたび、2個で600円くらいでゲットできました♪

1つはシャンプー時使う用、1つはテレビ見ながら使う用にしました♪

 

来月くらいには、オイラきっとMEGUMI(ニセモノ)だよ!

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム