誠食堂さんのスイーツビュッフェに行ってきました♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
昨日は、友人まーりんと一緒に、胎内市の誠食堂さんのスイーツビュッフェに行ってきました♪
誠食堂さんにいた、かわいこちゃん♪
 
↓誠食堂さんのインスタより、メニューの一覧。
お食事つきにすると、せっかくのスイーツが入らなくなるので、スイーツだけのプランですぜ♪
ガチで食べ尽くしてやりますぜ!!
 
パティシエールの子に「始まる前にお写真撮っておいた方がいいですよ♪」とアドバイスをいただいたので、遠慮なく撮影。
 
12時のスタートと同時に、すべてを皿に盛りつけ、まーりんと一緒にもぐもぐ♡
すべてが甘さ控えめで、ぜんぜんくどくない♪
 
予約者限定のこれも、すげーうめー♡
 
もぐもぐもぐもぐ。
 
もぐも。。。
 
半分くらいで、食べるペースが落ちました。
50歳。もたれる年ごろですもの(笑)。
 
そんなことを言いながらも、お茶とコーヒーを何度もおかわりしながら、すべて食べ終え、
おかわりにさっぱりしたレモンゼリーをいただき、
再おかわりに、ポテトフライとチーズフライをいただき、
 
2時間半、しゃべり続けました♡
あ~、めっちゃ楽しかった♪
 
8月末にもまた企画されてるそうです!
「しばらくスイーツとか、いらないな~」って思ってたけど、やばい!もう食べれちゃいそうですぜ!
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

ドラゴンちゃん、またまた育ってました!

全体を写真に収めるには、道路を渡らなくっちゃです!

くれぐれも、車に注意ですぜ♪

 

ちなみにオイラは、なぜか痩せてました!!

もしかして、スイーツって痩せる?!

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム