社員研修旅行ダイジェストその②。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。

気持ちよく晴れてます♪

 

さてさて、旅行ダイジェストその②です。

道の駅しもごうで、お昼ご飯です。

ミルク味噌ラーメンが、にんにく効いててうまかった♪

汁も全部飲み干したかったけど、夜のバイキングに備えてガマンしましたぜ。

ガマンできるオイラって大人♡

 

それからそれから、

オイラ的第一目的地「ナスどうぶつ王国」!

 

いろんな動物がいる中、わんにゃんふれあいコーナーで時間を使いすぎたのか、すべてまわりきれず!

そうそう♡

ふれあいワンコの中に、黒ポメで「ルナ」ちゃんがいたの♡

「あなた、ルナちゃんなの~?♡」って声掛けたら、鼻の穴まで舐める勢いでベロベロしてくれたから、ルナポ降臨していたのかもです(笑)。ルナポ会えたね。うれしいね♡

 

通路を歩いていた鳥。

 

雨降ってきて、寝床であろう屋内に「入れて~」って扉をノックしてるトラが、めちゃめちゃかわいかった♡

早く入れてあげてくださいね。

あとあと、バスで一緒になった「ホワイトオオカミバスにも鳴いてほしかったぼくちゃん」、その子が一番かわいかった♡

 

いろいろイベントありすぎて、楽しみにしていた売店コーナーを見られなかったのだけが、悔やまれます。

 

そしてお待ちかねのお宿に到着♪

バイキングは、2回目のおかわりで、すでに胃袋が破裂するくらいだったけど、スイーツも食べたいオイラ、アイスも食べました。

わらび餅も美味しそうだったんだよね~。でもお腹に余裕がなかったのよね~。

 

その後、カラオケ♪

看板娘ママの「うっせぇわ」の破壊力ったら。

想像してた以上でした(笑)。

「木綿のハンカチーフ」もとてもよかった(笑)。

 

その後、プリクラ♪

女子6人のうち、2人がお風呂に入りに行ったので、残りの5人で、、、って、人数合わなくね??(笑)

 

続く。

 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

プリクラマシーン。

オイラの目を目として認識してくれないことがよくあるの。

↑ちなみに「小顔に見えるポーズ♡」

那須のプリ機よ、お前もか(笑)。

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム