控えめに言ってサイコーでした!!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おはようございます。にのせです。

昨日は先輩から誘われて、中学生時代からの永遠の推しである、ヒロトとマーシーのバンド、クロマニヨンズの新潟公演に行ってきました。

 


もう、ホント、最高!!!

一番多感な中学生時代、一番衝撃を受けた大人が、今も変わらずに頑張っている、それだけでも奇跡的で、ライブ中に涙が出そうでした。

私、何が格好良くて何が格好悪いかって価値基準は、彼らから教わっています。

また今日から頑張る活力になりましたDASH!

 

・・・アイドルの推しの気持ちって、こんな感じなのかな汗

 

お湯かけ地蔵

 

追伸 毎回、誘ってくださり、チケットを取ってくれる先輩には頭が上がりません音譜

ありがとうございましたほっこり