イカの日。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。こんです。
 
昨日の雨風からうってかわって、いいお天気になりました♪
運動会をやっている学校もあるとか。
熱中症とか、きをつけてね~♪
 
さてさて、まだまだ終わらないGWのいろいろ。
5月4日。
大洋酒造さんとハレリー新潟さんが出店してくださって。
今年はこの日がピークでした♪
 
日中は、イカになってみたり。
イカ親娘。
 
そのイカ親娘をイカオバサンが撮ってるのを、イカ店長に撮られてみたり。
そんな楽しい1日でした♪
 
 

にほんブログ村さんに、登録させていただいております。

よろしければ下記バナーをポチンとしていただけたら、めっちゃうれしいです☆ 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

 

翌日が誕生日だった看板娘。

前もちょぴっとアップしましたが、青春っぽい写真を撮りに海に行ってきました。

二十歳と。

五十歳。

 

年の差30もあるけど、しゃべってるとぜんぜん違和感がないのは、看板娘がオバサンハートだからなのか、オイラがヤングハートだからなのか(笑)。

大人になったら、しゃべってくれなくなっちゃうのかな?なんて心配してたけど、ぜんぜんそんな心配もいらないくらい、小さいころのまんま。

家族認定してくれてるんだなって、うれしくなるね♪

 

 

今日も元気に営業中☆

地酒の店たむら (←HPはこちらから)

 

スマホアプリやってます☆

PCの方は↓のQRコードをスマホで読み込んでね

スマホの方は↓こちらをクリック

地酒の店たむらスマホアプリ

 

インスタグラム↓も見てね♪

地酒の店たむらインスタグラム