撮影NG☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

今日もやっぱり「Ameba.jpは応対しておりません」になりました。
オイラのおもしろブログを妬んでの仕業かしら☆
(自分で書いてて、ちょっとむなしい。笑)



ルナのこと。

最近寒くなってきたせいもあって、ますます「だっこしてー」と膝に乗ってくることが多くなりました。
膝の上でなでてると、「むふーん」と、へそ天になってリラックスすることもあります。

ヒトの赤ちゃんみたいだなー。かわいーなー。
と、写真を撮ろうとしたら。

ルナ 「☆%#!!」


と、あわてて飛び起き、

ルナ 「さぁどうぞ。」

キメ顔されました。

ルナ的に、赤ちゃん抱っこは撮影NGだったらしいです(笑)。




にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

お昼前ころから、北風ピープーになりました。

いよいよ冬が来るのかしら。

ますます動かなくなるから、太るわよー。

↓今日も北風とともに営業中☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/