オサル。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

3連休の方もいらっしゃるのですね。いいなー。

さぁ、今日も「アメーバは対応しておりません」が出て、半分書いたところで記事が消えてしまいましたよ☆
どういうこったい。ニューPCちゃん。

ということで、2度目の「対応しておりません」が出る前に、サクサク書きたいと思います(笑)。



先日、年賀状用にオサルグッズを買ってきました。

もちろん、100均商品ですぜ。

さっそく、かぶっていただきましょう!

かわいいけど、オサルというよりは、うっかりはちべえ??

うーん。ヒト用だっけ顔の穴が大きすぎるんだな。
ということで、縫って穴を小さくしてみました。


うふふ。縫ったあまり布が首からでちゃってて、くのいちっぽいです(笑)。

頭の布も、なんとかせねば。

再び縫うのはめんどうなので、後頭部をヘアゴムでくくってみました。

おぉ!いい感じではないか!!

(じゃっかん、ウーパールーパー感はあるような気がしますけど。ないしょです。)

来年の年賀状も、ちょいちょいと準備を始めました。
今年中に出せるように、がんばります!!


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。

にほんブログ村

お店の前の市営無料駐車場が、現在工事中です。
(りっぱなトイレができるらしいですYO☆)

道路から見えにくい立地が、ますますわかりにくくなっております。
連休中もひっそりと営業しておりますので、お時間のある方は遊びにきてくださいね♪

↓車でおいでの際は、お店の前に横付けしちゃって「来ちゃった」と言ってください☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/