佐川男子。 | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは。きょとんです。

今日から、新しいPCになりました☆(中古ですけど。)
ウキウキ入力してたら、フリーズしました。
慣れるまでは、優しく使うことにします(笑)。


さて、昨日のお休みは「思いっきりのんびり過ごす☆」と思っていたのに、ついうっかり廊下のワックスをかけてしまいました。

だって、ルナポがズルズルしてて、気になっていたんだもの。

ルナポをリビングで待機させ、オイラがワックスシート(簡単なやつ。笑)で、ゴシゴシ。
んで、リビングに引きこもり、乾燥させます。

引きこもってから30分。乾いたかどうか、くらいに、

ピンポーン♪

と佐川男子(イケメン)が!!

ワックスの乾きよりも、イケメン。
笑顔で対応しましたよ(笑)。

「黒いパグって、めずらしいですねー」と、ナデコしてもらって、ごきげんルナポ。

ルナ 「だって、イケメンだったんですもの☆」


佐川男子が持ってきてくれたものは、

ルナ 「みかんから、リンゴが届いたよー☆」

みかんパパさんママさん、いつもありがとねー♪
栄養とって、がんばるわー!!


にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。

にほんブログ村

ニューPC(中古)、キーボードとマウスにひもがついていないタイプです。
キーボードは大丈夫にしても、マウスが行方不明にならないか、心配です。

オイラ愛用の電卓もよく旅にでるので、たむらにくると、旅に出たくなっちゃうんでしょうね(笑)。


↓きょとん いけめん に あった HP250 かいふく した ☆
株式会社地酒の店たむら(年中無休デス♪)

ジャンル:飲料・食品
TEL:0254522492
住所:新潟県村上市瀬波温泉2丁目8-4


HPはこちらをクリック↓
地酒の店たむら
無料パンフレットご希望の方は、こちらをクリック↓
http://e-saketen1.jimdo.com/無料パンフレット/