真夜中の惨事(涙) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪


おこんにちは。きょとんです。

瀬波温泉、風が強いですよ。
運転なさる方、お気をつけくださいね。



昨晩、1時半頃、惨事は起きました。

ちなみにこれは、
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
黒足のサンジ(ワンピースより)


そしてこれは
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
黒足のルナ(きょとん家より)


そして、太足の、、、まぁ、いいや。


さて、惨事のこと。

ルナとともに、布団に入ったのが11時過ぎ。
(友人が遊びに来ていたため、少し遅め。)

11時半には、眠りについたわけですよ。

私、ある夢を見たんです。
あくまでも夢ですので、突っ込みどころはスルーしてくださいね。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(昨日のお散歩風景①)

夢の話。

昨日、遊びに来ていた友人と二人、スーパーへ買い物に行きました。
買い物を終え、駐車場に戻ると、

知らない男性(ひょろひょろとした感じ)が、履歴書を持って、立っていました。

先を歩く友人は、上手くスルーしたんですが、
私は、目が合っちゃって。

ひょろひょろ男は、私に必死に履歴書を渡そうとします。

「やだーー!!」

と拒否ると、私の両腕を捕まえて、グルグルと回転し始めました。

こりゃ、やばい、なんとか逃げないと。

と考え、回転しながらぶつけた足を、「痛~い!!」と大げさに言ってみましたが、
そのひょろひょろ男は、痛めた(痛くないけど)足を、執拗に攻撃してきました。


私 「お前みたいなヤツは、噛んでやる!!」


と夢の中で大きな声で叫び、
ガリッ!!!っと、思いっきり噛んでやりましたさ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(昨日のお散歩風景②)


と、その瞬間、

「キャワワワワン!!!」





そうなのです。

私、ルナの足を、噛んだようですよ。

はぁ~~~。

寝ぼけてたとは言え、愛パグの足を噛んでしまうとは。。。

情けないやら、申し訳ないやら。


幸せに眠っていたのに、突然の激痛!!

驚いたでしょうね。


出血などの症状はないので、びっくりして飛び起きただけなんですが、
その後ルナは、布団の中に、怖くて入れませんでしたよ。

1時間ほど、ウロウロしていました。


まさかの激痛が、おかぁさんが噛み付いたせいだ、とは、つゆとも知らず(笑)。

「おかぁさ~ん、お布団に怖いのがいるよ~」

と、一生懸命言っていましたよ。



あぁ、こんなおかぁさんを、許しておくれ。



ってかさ、ルナの足が、私の口の中にあったということか??
オイラたち、どんな寝相なんだい??



にほんブログ村さんに、登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーを、レッツポチン頑張るお願い申しあげます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

「風邪のときは、ジンジャーティーがいいですよ」
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
と、みかんママさんから聞き、ジンジャーティー持参で出勤中!!
おかげで、ノドの痛みは、治まってきましたよ☆