『可愛い犬絵出てこいやぁ! トーナメント』に参戦します☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

二度目の登場でしゅ。きょとんでしゅsei


さて、『可愛い犬絵出てこいやぁ! トーナメント』の応募用記事ですキラキラ



力作ぞろいですよ。(さとっち作品は後半戦です。最後までみてね黒うさぎ



まずは、巨匠きょとんshokopon作「みんな仲良し」

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

10分かかりましたよ~うさ。

いろんな犬種を書こうと思ったら、なかなか、犬種が思い浮かばない。。。悩む


ちなみに上の段(左でした。えへへ)から、ちわわん、グレートデン、トイプー、ヨーキー。
下の段(これも左でした。えへへ)から、ミニチュアダックス、パグ、ブルテリア。


でしゅ。

私的に、「これでもくらえ~!」な作品ですWハート

右と左を、うっかり間違えてしまいました。

私の右の確認方法は、ウィンクで、目をつぶれるほうが右です。
大人になった今でも、確認するときはいつもウィンクをしていますよQueenly





続きまして

看板娘ママおかあさん。作「看板娘×ルナ」

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

看板娘女の子。とルナブタって、とっても似てるんです。
もちもちした感じをはじめ、食べるの大好きうまいなところや、内弁慶な性格まで笑

前世は姉妹はてなって、看板娘ママといつも笑っていますWハート

初めてのペイントソフトでの作品に、白パグ化した看板娘を書いたそうですあげ

しかし、アリさんの前にあるのは、ウンチョスですかはてな







さてさて、おまちかね、さとっち作品ですパチパチ


ここからは、セリフもさとっちにおまかせです!




挽きたてコーヒーティーよりも、

グッと冷えたビール生ビールよりも、

ルナが最高Wハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・






ハチ。。。バックが白はてな

はてはてな

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




そして、エコグッズ誕生!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・



ついでにカレンダーも!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




ということで、さとっち先生の力作でした。パチパチ



ダンナKと一緒の絵、ルナのイヤそうな表情まで、よく描けてますよaya

ついでに、うちわとカレンダーをゲットしちゃいましたよバンザイ



巨匠きょとんも、グッズ作っちゃおうかしらん。

なんちってテヘw


にほんブログ村さん、いつもお世話になっております。
看板娘が3歳のころ書いた、黒パグルナを、ポチンとお願いしますよろしくです
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今 僕のいる場所が 探してたのと違っても
間違いじゃない きっと答えはひとつじゃない
何度も手を加えた 汚れた自画像に ほら
また12色の心で 好きな背景を描き足して行く
『any』ミスチルさん音譜


絵って、描く人によっていろいろで、楽しいですね。

それってば、同じものを見ても、感じる部分が違う、ということでもあるのかも。