発泡日本酒の『あわっしゅ』、入荷しましたぜ☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こにゃにゃちは。きょとんですsei


台風6号、なかなか動きませんね下げ

お近くの方、十分に注意をしてくださいね。


ここ新潟は、フェーン現象なのか、今日も真夏日ですあちぃ・・・

朝から暑いので、急な堤防を勇気を出して下りてみました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「おかぁさん、川ですね」

ちょっと浅瀬の場所へ、場所を移し、川遊びをする写真を撮りたかったのですが、浅瀬の藻ですべり、あわや、ジャボンでした。私ががーん

転びそうになってまで、ルナの川遊びを写真に撮りたかったのですが、愛パグルナ、石から石へ飛び移る際、着地失敗で川に落ちただけでしたakn



ジャボジャボ、遊びませんでしたよ~♥akn♥


でも、川に入ったので、またしても朝シャン。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ブタ「またですかはてな




さて、ここいらで一発、CMをはさみますよろしくです

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「あわっしゅキラキラ

夏限定の発泡日本酒でしゅキラキラ

うまく写真に撮れませんでしたが、青い瓶がチョーきれいです。
(もちろん、中身もチョーうまいですよ。)

スピッツさんの『ミカンズ』という歌で「青いボトルの泡盛を~濃い目に割って乾杯しよ~音譜」って歌詞があるんですよ。
もちろん、どの泡盛か調べて、お取り寄せしました!
濃い目に割って乾杯しましたよ~えへへ

余談でした。



『あわっしゅ』、気になる方はたむらまで、お気軽にお問い合わせくださいねあげ


にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、下記バナーをれっつぽちん、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

今日はなんと、2本立てです!

ブログ村さんで行われている、『犬絵トーナメント』に参戦予定です。

よろしければ、2本目も覗いてみてくださいねヤッホー


近所の「あざみ」が咲きました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


庭では「ねじ花」も咲きました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・