ルナ、初のテレビ出演でっす☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

おこんばんわ~。自宅からきょとんでっすsei

ルナの実家の人が、先日の0655「わたし、犬、いぬ」の動画をアップしてくれたので、貼り付けます!!


しか~し、なぜか、全部入りきらなかったらしく、

「ずぅっとこの人と一緒に、いられまっすように~音譜

の最初で、途切れます。

きっと、ダンナKの残念な顔に、機械が耐え切れなかったと思われます笑

そりゃ、しょうがないべすいません



それでは、はりきってどうぞ~Wハート






にほんブログ村さんに登録させていただいております。
よろしければ、ひとぽっちん、よろしくお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ブタ「明日は、狂犬病のお注射チックンです。がんばります」