ようやく花見☆遅っ!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちはあげきょとんですsei


今日は、大変いいお天気です太陽

にのっちは、馬さん、観にいけているんでしょうかはてなそして、勝ってるんでしょうか笑

外を歩いている観光客さんは、半そでの方も見られます。
(そのまま、たむらにINしてくださいね~おーい!


昨日はお休みでした。

田植えをするかも、と思い、休みにしてみましたが、シロカキ作業が間に合わず、姪っ子のゆっピー(小6)と、思う存分遊びましたWハート

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

先日、花見に出かけた、近所の小学校(廃校になってます)で、花見リベンジに出かけました桜**

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
ゆっピーの朝ごはんであるパンを狙う、ハンタールナブタ




小学校のグラウンドにグルリと植えられたソメイヨシノは、想像通り、葉桜になっていました♥akn♥

やはり、「花見リベンジならずかsao☆」と思ったら、隅っこに、八重桜を発見!

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
無事に、花見らしい写真Caplio R6 BKが撮れました。(たぶん)


その小学校の裏山の「冒険の森」には、ターザンロープがあります。

前回は、一人と一匹だったので、「大の大人が一人でターザンロープで遊ぶの図」が恥ずかしくって、できませんでしたが、今回は姪っ子と一緒、やるしかないでしょう頑張る

まずは姪っ子ゆっピー(小6)

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
いい感じのピンボケ具合で、スピード感あふれる一枚ですなうさ。


そしていよいよワタクシ(37歳)

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
見るからに必死で、ロープが切れなかったのが、キセキですなえへへ


せっかくなので、ブランコにも乗ってみた。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

中学時代、実家近くにある乙宝寺のブランコで、友人と悩み相談をしたのを思い出しました。

懐かしいなぁ。。。あげ



うろうろしていると、「草捨て場」なる場所に、ソメイヨシノの枝が捨ててあり、それが満開でしたよ桜**

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
「イヤッフーヤッホー食べほ~だ~いあげ

その枝から、離れなくなってしまったので、泣く泣く引き剥がし、帰りましたよむん

もっとゆっくり、遊びたかったのに。。。。♥akn♥




にほんブログ村に登録させていただいております。
よろしければ、ヒトポッチン、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ああだこうだ言う前にやってみよう 始められる事から始めよう
できるかできないかは結果論 やるかやらないかそれが重要
(『はじまりの前』byかりゆし58さん)

私の体重、「3歩進んで2歩下がる」で、どんどん増殖中akn

昨日、バリボーに行ったんですが、がんばって帰宅後、朝と体重変わらず。。。アレ

食べなくてもいいものは食べないように、始められる事から始めてみようと思います笑

半そでシーズンまで、あとわずかです。。。悩む
(そして、パンフ締め切りもsao☆

いろいろ、ガンバロー頑張る