超レア! 〆張鶴 ニューボトル?? | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日、きょとんさんはお休みです汗

恐ろしいほどの快晴晴れです。

おそらく、彼女の日々の行いが功を奏したのでしょうニコニコ

ところで、少しレアもののご紹介です!!

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・


〆張鶴new アイテム!!

というのは冗談で、恐らく30年以上前に発売していた「〆張鶴 純」の陶器ボトルでした!!

たぶん現存しているのは少ないと思いますよひらめき電球

当店では、ずっとディスプレイとして飾っているのですが・・・思った以上に反応が薄いので・・・汗

思い切ってブログでご紹介ですクラッカー


お湯かけ地蔵

追伸 話は全然変わりますが、先日から孫正義さんを尊敬しはじめたのですが、看板娘の校長先生の風貌が、とても似ていることに気付きました。

尊敬できる人であることを願います。