「きょとん、ストーカーに狙われる」の巻☆ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちワン肉球きょとんでっすsei

昨日は、なごり雪(だと願いたい)が降っていました。

今流行の、「ありがとウサギ」を作ってみましたYOWハート
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・




外で思う存分遊んだあとで、ルナのシャンプーに行ってきました。

シャンプーは自宅でもできるんですが、爪きりができないため(一度失敗して出血させてしまったごめんなさい)、爪が伸びたらお願いすることにしています。

特に冬場は、雪の上のお散歩が多いため、爪が削れず、伸びが早いんですよ。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
昨日の様子。まだまだ降りまっせ雪




今朝はねぇ、大変冷え込んでいましたが、いいお天気太陽のため、ぽかぽかした気持ちになりました。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
昨年、母が植えてくれたユキヤナギ。

霜がついて、ハリハリになっててキレイでしたよキラキラ



すずめさんも、楽しそうに歌ってました音譜
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

我が家から巣立った、「すーず」と「めーめ」でしょうかねぇ。
(私の初めての子育ては、すずめ2羽なんですよへーちゃん







そうそう、聞いてください。大変なことがあったのですよ!

少し怖い話です。きっと♥akn♥




今月の半ば、私の携帯に1通のメールが届きました。

「ブログがんばってください」と。名前はありません。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(話には関係のない写真①)

おっかね~よ~(こわいよー)ぶた。でも応援してくれてるから、一応、お礼を言おうか、と、

「ありがとうございます。ところで、どちら様でしょうかはてな

と返信しましたが、その後の返事はなかったんですよ。


ブログなんて、いろんな人が書いているし、新手のいたずらかしらはてな

と、すぐに忘れました。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(話には関係のない写真②)


そして3日前、またおなじアドレスから、

「応援してます。ルナかわいいですね。」ってsao☆

『ルナ』の固有名詞がでてるってことは、明らかに私にあててるメールじゃん!



よりによって、ダンナが留守の夜だし下げ

私ついに、モノホンのストーカーさんに狙われてるのかもsao☆




ルナと二人、どーしよどーしよと、うろうろしていたら、

また、同じ人からのメールが叫び





キャーsao☆
$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(またまたまた登場、反転ルナくん。つきさんのマネ)














「父より」




akn akn akn akn akn







ちょっとーじぃさーんむん

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(話には関係のない写真③)





おそらく初めてのメールだったのであろう。

父のアドレス、私も妹も知らなかったし。



しかし、名前を書こうよ。じぃさん。


きっとこれも読んでいるのであろう、じぃさん。

ブログについてのことは、記事の最後にちっちゃく「コメント」ってあるから、そこに書いてケロかえる

くれぐれも、名前を書くのを忘れずに!

名前の欄に「父」か「じぃさん」か「きょんしー」って書いてくれれば、わかるから。

タイトルとか、メアドとかは、書かなくてもいいからね。



果たして書けるのかはてな

じぃさんの挑戦は、まだまだ続く。。。頑張る







地酒の店たむらにも、春が来ましたよ~おーい!
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
大好評の「イチゴ梅酒」イチゴ

イチゴなのか、梅なのか、、、それは飲んだ人にしか、わからないsecret

お酒が苦手な人も飲めちゃう、甘~いお酒ですあげ

お子ちゃまは飲んじゃだめヨンWハート




にほんブログ村さんに登録させていただいております。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
あなたの歩む未来は、希望の光であふれていますよあげ