『ルナたんの春』の巻★(我が家に春はいつ来るの??) | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちワンニクキューきょとんですsei


いやぁ、まだまだ降りますよ。我が家。。。akn
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
さすがに、お散歩は中止にしました。

昨日の「春見っけキラキラ」が、台無しですよsao☆


そうそう、村上市も、関川村(イチオシ)も、まだまだ避難所のゆとりがありますので、連絡してみてくださいね。

当店HPのトップメニューにリンクを設けています。

「雪が多そうshokopon」とか言って、関川村に来るのをためらってるあなた。

これは、チャンスですよあげ(今なら、私と同じ村民になれるというスペシャル特典がキラキラ

そしてこのまま、永住しちゃえばいいじゃない!

憧れの田舎暮らしですよ~おーい!



カモンです黒うさぎ






地震の前に、大船渡市のお客様から、ご注文をいただいていていたんですよ。

3月11日の午前中に、お電話にて、着日の連絡をいただきました。

それから、数時間後に、あんなことになろうとは。。。



テレビで大船渡市の様子が映るたび、ただただ、祈るだけでした。

顔も知らないのに、避難所の様子がわかるチャンネルに合わせていたりして。







一昨日、代理の方より連絡をいただき、ご本人さんもご無事でいらっしゃると教えていただきました。

良かった~あげ



「大船渡にはまだ、荷物は届かないと思うので、自分(代理の方)のところに送って欲しい」とのことでした。

そして、代理の方の場所も、まだまだ大変な状況であろうにもかかわらず、

「新潟も大きな地震あったけど、大丈夫だったはてな

と、私たちのところまで心配して下さいましたよ。なんて優しい人なんでしょうか♥akn♥



いろんなところで、いろんな人が持ってる、他人への思いやりの心Wハート

これがある限り、日本は負けません頑張る


一人ひとりのその優しさが、パワーになると私は信じます!






個人的なことを書いているコミュニティの、4月用プロフ画の撮影会をしました。

イメージは、入園式。


黄色い帽子をかぶって、保育園バッグをかついで、桜の前でパシャリCaplio R6 BK


黄色い帽子が100均で売っていなかったため、代用品で黄色いボール(キッチン用)を買ってきました。


それでは、はりきってどーぞーわかった

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

ヘルメットになっちゃいました下げ

作戦失敗。。。ぶた




結局、こんな感じでいかがでしょうかねぇ。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(美パグ風Wハート



お湯かけ地蔵お地蔵さん
おととし、オーダーメイド福袋で作ってもらった服。
前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
(ゴキゲンで、牛皮ガムをかじるコブタブタ

なんか、キツキツです♥akn♥

にほんブログ村さんに登録させていただいています。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
「佐渡高校」が、強豪「智弁和歌山」相手に、1点を取りました!

すごいすごいすごい!!!!


負けちゃったけど、よくがんばりました。
選手の皆さん、ほんと、お疲れ様でしたありがと