〆張鶴 吟撰、特撰 3/1入荷しますっ!! | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

本日は、ブロガーKONお休みですあせる

ず~~っと晴れていたのですが、本日は雨ですガーン

彼女もなかなかの雨女のようです汗

それでは、本日の新着情報!!

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

昨年12月より品切れ中でした「〆張鶴 吟撰」「〆張鶴 特撰」が、来る3/1入荷いたしますっあせる

ファンの皆様お待たせいたしました音譜

宮尾酒造の社長さんも、

「米が不作の年ほど、蔵人が丁寧に酒造りをするから美味しくなるんです!」


と、昨日おっしゃっていましたので、期待できますよニコニコ

お湯かけ地蔵

追伸 昨日、「村上地酒を楽しむ会」という村上地酒ファンが集まるイベントが行われました。

つたない司会(私ですが・・・ショック!)以外は、超盛り上がり、村上地酒ファンの皆様の温かさに心を打たれましたしょぼん

これからもっと地酒ファンを増やせるよう、村上しょは日本酒だんがね~。と言われる街になるよう頑張ります音譜