水彩画にチャレンジ♪ | 前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

新潟の県北にある『地酒の店たむら』より、
毎日のあんなことやこんなことを、ゆるゆると更新中!!


酒屋ブログのはずなのに、お酒の話は、ほとんどでてきません♪

こんにちは~あげ近ですsei

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今朝は、雲がもくもく。
でも、またまたまたまた、いい天気太陽


ルナは、散歩道の側溝を、覗きながらお散歩します。

$前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

今朝は、側溝の中から生えてきている、葉っぱが怖かったご様子でした。









今日は、看板娘女の子。、幼稚園最後の発表会でした。

看板娘曰く、「上出来だった」とのこと。

どんどん大人になっていく看板娘。

寂しいですね。


今は、

「近さ~んWハート

と、ベタベタいちゃいちゃしてくるんですが、

もう3年もすると、

「近さん、ウザっ!

とか、言われるんでしょうかねぇ。やだなぁ。。。ぶた






今日は、看板娘と一緒に、水彩画にチャレンジしました頑張る

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

口が開くほど、一生懸命です。

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

「ちょっと~、撮らないでよ~」




私は、いつものごとく

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・

「こんにちは、ルナです。冬なので、丸顔ですあげ



そんなことをしながら、やっぱり仕事が手につかない、そんな一日です。



明日は休みなので、明日の分の仕事もやっておかなきゃ、です。

あと、2時間、、、がんばろう頑張る





お湯かけ地蔵お地蔵さん

お気に入りロックバンド、かりゆし58さんドラムのヒロキがオススメの、泡盛。

お取り寄せしちゃいました~ヤッホーいやっふーあげ

前略、瀬波温泉 地酒の店たむらの『お湯かけ地蔵』より・・・
注地酒の店たむらでは、取り扱いはありませんごめんなさい


これで、かりゆし58さんにまた一歩、お近づきになれた気がしますWハート

今晩は、これを飲みながら、かりゆしさんのDVDを見ようと思いますshokopon