【募集開始】メイクレッスン&対面鑑定イベントin名古屋(金山) | 自分を生きる

自分を生きる

誰のための人生か、立ち止まって考えるブログ。
自分を生きるためのヒントを日々更新中。

 

11月に名古屋の交通拠点でもある金山で、

 

メイクレッスン&対面鑑定イベントを開催しますキラキラキラキラ

 

 

 

京都での特別ビューティーイベントの写真!!

皆さん、本当にいい笑顔ラブラブ

 

 

 

 

8月に京都で開催されたビューティーイベントに、

私も子連れで参加したのですが、

メイクプロセスだけでなく、

とても楽しく、パワーを頂けたので

 

名古屋でも開催したい!!

 

という思いが沸き上がり、

 

とうとう実現しましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

自分が実際にYOSHINKO(ヨシンコ)さんのメイクレッスンを受けて、

 

女性は年齢関係なく、

 

もっと自由にもっと美しく輝ける!

 

と確信しました。

 

 

YOSHINKOさんは長年培ってきたメイク技術に加え、

 

ポジティブマインド全開の魅力を

 

もっと広めたい!

 

 

「良いことしか起きない!」

 

とサラッと言うYOSHINKOさんは

 

パワースポットならぬパワーパーソンなのです。

 

 

 

 

 

大好きなYOSHINKOさんとラブラブ

笑顔が本当に素敵な方です。

 

 

 

 

人は年齢を重ねるにつれ、

お顔もお肌も少しずつ変化していきます。

 

そうなるとメイクを楽しむというよりも、

シミ・シワ・毛穴などの粗を隠そうとするメイクになってしまう。

 

また、メイク用品も同じものをずっと使い続け、

似合うものが分からなくなっていく。

 

 

以前、化粧品売り場で70代くらいのご婦人に声を掛けられたことがありました。

 

長年愛用していた口紅が廃番になったと嘆かれ、

同じような色かどうか一緒に見て欲しいとのことでした。

 

よくよくお話を伺うと、

何十年も同じ品番の口紅を使われていたとのことで、

衝撃を受けたことを覚えています。

 

同じような色を一緒に探し、

更にコチラの色も似合われると思いますよ、

なんて店員さんでもないのにお勧めしそうになったことを覚えています。

 

 

あなたも自分の似合う物が分からず、

もう、何年も同じ化粧品をずっと使っていないでしょうか?

 

自分の良さを活かすのではなく、

シミ・シワ・毛穴を隠そうと厚塗りになっていないでしょうか?

 

反対に、

諦めてメイクに興味がなくなっていないでしょうか?

 

 

そろそろ長年の自己流メイクから卒業して、

自分史上最大の綺麗を手に入れませんか?

 

 

 

メイクレッスンと聞くと

ハードルが高い、と思われがちですが

(私もそうだったからお気持ち分かります!)

一度プロから教われば、

あとはご自宅でご自身のお顔で再現が可能になります。

 

一生物のプロのメイクプロセスが手に入るのです。

 

 

 

YOSHINKOさんのメイクは

10代~80代という幅広い年代に対応しています。

 

若い方はもちろんですが、

年齢を重ねた方こそ受けて頂きたいメイクです!!

 

 

その人の良さを最大限に引き出し、

 

女らしさはそのままに、

 

艶肌UP

目力UP

小顔&リフト効果UP

なのに厚塗り感ゼロの

 

究極の女優メイクなのです!

 

 

実際に京都のイベントでモデルをされた方は、

本当に女優さんのようでした。

(お写真を撮れなかったのが残念でならない。)

 

 

 

実際に私もメイクして頂いたのですが、

その時の写真がこちらです。

 

 

 

(beforeは、ほぼスッピン&無修正です!

私、目の下のクマが本当に酷くて何をしても全く隠れないのですが、afterでは気にならなくなっている!)

 

 

 

メイクレッスンでは、

お客様の中からお一人モデルになって頂き、

YOSHINKOさんが実際にお顔にメイクを施していくのを見て頂く形になります。

(実際にメイクして頂くので、モデルになる方はかなりお得ですよー!)

 

YOSHINKOさんのオリジナルメイクブック付きですので、

筆記用具をお持ち頂き、たくさん書き込んで下さいね。

 

実際に使用されているお化粧品も教えて下さります。

 

 

お顔が徐々に変化していく過程は、

本当に魔法のようでした。

 

 

 

 

しかも、今回は特別に、

 

個人ポイントメイクレッスン

 

もオプションで付けて頂くことが可能になりました!!

 

全体のメイクレッスン後に、

お一人15分程度で、

実際に自分の気になる部分について

YOSHINKOさんからマンツーマンでレクチャーして頂けるのです!!

 

 

例えば、

元々の眉毛を活かした眉の書き方を知りたい方、

あなたの目に合ったアイメイク方法、

あなたの魅力が増すチークの色や入れ方など、

直接YOSHINKOさんに聞いて頂ける貴重なお時間になります。

 

こちらは先着順で限定12名様までとなりますので、

ご希望の方はお早目にお申し込み下さい。

 

 

更に、

開運と言えばこのお方、

 

emyさんの対面鑑定

 

も行って頂けることになりました!!

 

 

 

 

私はかれこれ8年近くお世話になっているのですが、

名古屋に来ていただけるチャンスは年に1度あるかないかですので

とても貴重です。

 

 

emyさんの鑑定は、

相談内容の詳細説明が不要なのです。

 

誰にも言ったことがないことも、

emyさんにはお見通しのことが多く、

タロットリーディングで心に張り詰めていたモヤがパーッと晴れて、

鑑定後は前向きになれてスッキリします!

 

私は何度も、

人生の岐路に背中を押して頂きました。

 

対面鑑定はメイクレッスンをお申し込みの方限定となります。

 

こちらも先着順となりますので、

ご希望の方はお早目にお申し込み下さい。

 

 

*イベント詳細*

 

宝石赤日程:11月17日(日)

     12:30~ 開場

     13:00~ メイクレッスン(2時間ほど)

     15:00~ emyさん対面鑑定(ご希望者様のみ)

     16:00~ 個人ポイントメイクレッスン(ご希望者様のみ)

 

宝石赤場所:名古屋市金山駅から徒歩圏内の会場

     (お申し込みをくださった方へ、会場の詳細を送ります)

 

宝石赤対象者:10代~80代の女性 

      *お子様連れ大歓迎(お申し込み時にお子様の人数と年齢をご記入ください。)

 

宝石赤定員:20名

 

宝石赤参加費:メイクレッスン 9,000円(ムレスナティー&Neuesさんの焼き菓子付き)

       個人ポイントメイクレッスン 2,000円/15分

       対面鑑定 5,000円/20分

       *全て税込みの価格となっております

 

宝石赤お申し込み方法

 ・代表参加者名

 ・参加人数

 ・個人ポイントメイクレッスン・対面鑑定の希望の有無

 ・ご連絡先

 

 以上を明記の上、下記のアドレスまでお送り下さい。

下矢印下矢印下矢印

 

【 mai_style_2019@yahoo.co.jp 】

 

 *ご不明な点やご質問等もいつでも受け付けております。

   お気軽に上記メールまでお送り下さい。        

 

 

 

 

皆さまのご参加、お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

YOSHINKOさん

 

 

 

【YOSHINKO】

女優吉瀬美智子のウェディングフォトやアーティスト UA のヘアメイク等、

多くの著名人のヘアメイクを手掛ける YOSHINKO。

素材感・菅生間を出す感動の艶肌作りから目は大きく印象的に

顔は小さく立体的に仕上がる YOSHINKOオリジナルの

10分メイクをお伝えします。

WSでは今のみんなのメイクをバッサリ切って、

10代~80代の女性を『その人本来の良い顔』に。

 

http://www.walts.jp/about.html

 

 

 

emyさん

 

 

 

写真家・鑑定士。

京都・竜安寺近くの町屋にてemy庵を構えて口コミのみの鑑定を行うほか、

東京中心に全国でイベントを開催。

某有名作家の著書に取り上げられてから依頼が激増し、電話鑑定等も受付中。

http://www.emygraph.net/

 

http://emygraph4.amebaownd.com/